2006年3月の記事一覧
3月31日
3月30日
3月29日
3月28日
3月27日
3月26日
- イベント
EA Senior Art Directorが明かすHD時代のチャレンジと課題
「Next Gen Challenge for NEED FOR SPEED MOST WANTED on the Xbox360」
(2006/3/26)
- イベント
「Odd vs. God: An Interview with David Jaffe by Lorne Lanning」
“人生でもっとも苦労した作品”「God of War」の誕生秘話
(2006/3/26)
- イベント
Wi-Fiを得た「どうぶつの森」次はRevolutionへ!?
「ポケットの中にあるのはフランチャイズ? 『おいでよ どうぶつの森』のケーススタディ」「Wi-Fiコネクションの目指すもの: ニンテンドーDSワイヤレス通信機能の事後分析」
(2006/3/26)
3月25日
- イベント
Valve、BioWare、MSなど業界の先駆者たちが語るデジタル流通の今後
「What's Next in Digital Distribution & Mainstream Games」
(2006/3/25)
3月24日
Game Developers Conference 2006 記事リンク集
(2006/3/24)
- イベント
Sage Sundi氏が語るスクウェア・エニックスのグローバルMMO戦略
「Creating a Global MMO: Balancing Cultures and Platforms in FINAL FANTASY XI」
(2006/3/24)
3月23日
連載気になるe-Toy遊んでレポート
バンダイ「舞闘天国アフロダンサーズ ダンスキングハマー&ダンスボーイアフ郎 アフロダンサーズ対戦セット」
(2006/3/23)
Microsoft Casual Gamesのオールプラットフォーム戦略とは何か?
「Casual Game for all Platform: What Works and Why?」
(2006/3/23)
3月22日
- X360
米Microsoft、「XNA Studio」、「Xbox Live Server Platform」などを発表
Xbox Liveの開発サポート強化でMMOゲームも製作可能に
(2006/3/22)
- WIN
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
〜Open GLの最新動向、NVIDIA SLIで物理アクセラレーションを発表〜
(2006/3/22)
3月20日
3月17日
3月16日
3月15日
3月14日
3月13日
3月10日
3月9日
3月8日
3月7日
3月6日
3月3日
- PS2
D3パブリッシャー、PS2「ナルニア国物語 -/第1章- :ライオンと魔女」
映画で白い魔女を演じたティルダ・スウィントン「C.S.ルイスが生きていたらゲームクリエイターになっていたでしょうね」
(2006/3/3)
3月2日
3月1日
(2006/3/1)