ガンホー、MMORPG「ヨーグルティング」 経験値・ドロップ率アップなどのキャンペーンを実施
3月30日より キャンペーン実施
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、Windows用MMORPG「ヨーグルティング」にて、「春爛漫! 新入生歓迎キャンペーン!!」を3月30日より実施する。
このキャンペーンでは、複数のイベントが同時に実施される。まず3月30日から4月13日10時まで、全てのキャラクタの獲得経験値とアイテムドロップ率がアップする。趣旨としては、新入生(新規ユーザー)の進級スピードアップを図るとされているが、全てのユーザーが特に手続きを踏むことなく、キャンペーンの対象となる。
同じく3月30日から4月13日10時までの間、「春の総選挙! 学園一のアイドルは誰だ!?」が実施される。これは主要な32人のNPCの人気投票を行なうもので、投票数で1位に選ばれたNPCにちなんだアイテムが後日実装される。投票は、ガンホー公式サイトの「WEBヘルプデスク」に用意される専用フォームで受け付けられる。なお投票は、1つのGungHo-IDにつき1回まで。
このほか3月30日から4月27日10時まで、宵月学園の並木道の木々が満開の桜になる。
またキャンペーンとは別に、新スターアイテムとして、「ダメージアップ 30日」(9,800 Shop Point)、「ディフェンスアップ 30日」(9,800 Shop Point)、「ヒットアップ 30日」(7,800 Shop Point)、「フリーアップ 30日」(7,800 Shop Point)、「クリティカルアップ 30日」(9,800 Shop Point)の5つが追加される。従来販売されていた、同じ効果の3日間持続するスターアイテムは販売終了となる。
(c)1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
□ガンホー・オンライン・エンターテイメントのホームページ
http://www.gungho.jp/
□「ヨーグルティング」のページ
http://www.yogurting.jp/
□関連情報
【3月17日】ガンホー、「ヨーグルティング」運営チームインタビュー
フィールド拡張、部活、生産、勉強システムなど2006年は横の広がりに注目
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060317/yogurt.htm
【3月13日】ガンホー、MMORPG「ヨーグルティング」
全キャラクタにShop Pointを配るキャンペーンを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060313/yogurt.htm
【2月2日】ガンホー、「ヨーグルティング」にテストサーバーを期間限定で設置
オークションシステムの使い心地を緊急レポート
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060202/ygtest.htm
【1月27日】ガンホー、「ヨーグルティング」にオープンテストサーバーを導入
2月1日より「オークションシステム」を先行導入
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060127/yogurt.htm
【2005年12月1日】オンラインゲームレビュー「ヨーグルティング」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051201/yogurt.htm
【2005年11月24日】ガンホー、「ヨーグルティング」運営初日に巻き戻しを実施
補填措置として経験値2倍獲得イベントを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051124/gungho.htm
【2005年11月15日】ガンホー、「ヨーグルティング」正式サービスを11月24日からスタート
アイテム課金制を採用、ロッカーシステムなどのアップデートを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051115/yogurt.htm
(2006年3月27日)
[Reported by 石田賀津男]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|