(3/31)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「Unreal Engine 3」講座 Ver.2011
君は“次世代機”に捧げるラブレター「SAMARITAN」デモを見たか!?
(3/31)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「Unreal Engine 3」講座 Ver.2011
君は“次世代機”に捧げるラブレター「SAMARITAN」デモを見たか!?
(3/31)
「GRASSTREAM2 TRAVIS VS. GARCIA」にて新作アプリと新規タイトルを発表
日本科学未来館館長の毛利衛氏と共同でゲームを開発!
(3/28)
連載韓国最新オンラインゲームレポート
韓国ncsoft、「2011 Lineage2 High Five Party」を開催
一変した世界と8つの覚醒クラスが明らかに!! 最新大型アップデート「破滅の女神」の詳細をお届け
(3/23)
連載使って試してみました! ゲームグッズ研究所
「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第257回】
ニンテンドー3DS用のシリコンカバーグッズを一気にチェック!
全10製品を様々な角度からチェックして試してみた
(3/14)
日本マイクロソフト、「Xbox LIVE 12カ月ゴールド スターターキット」発売延期
スパイクはXbox 360「Dragon Age: Origins - Awakening」を発売延期
(3/7)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編】
NGP開発者に無償提供されるPhyre Engineとは?
Phyre Engineの機能から窺い知るNGPのパフォーマンス
(3/7)
KHRONOS GROUP PRESIDENTインタビュー
Webアプリ新時代を見据えて、KHRONOSが規格制定に乗り出する新オープンAPI規格とは?
(3/6)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編】
WindowsやスマートフォンでPlayStation Moveを利用できるようにする
「Move.Me」が切り開く新しいエンターテイメントの世界
(3/6)
ストラテジーゲームデザイナーBrian Reynolds氏が明かした「FrontierVille」の発想法
「Launching Great Features on the Frontier of Social Games」
(3/4)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編】
今さら聞けないNGPスペック講座
そのスペックは携帯ゲーム機としての新しい遊びを訴求するためのもの
(3/4)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座【GDC特別編】
NGPに採用されたGPUの開発元に聞くPowerVR SGX543MP4+の全て
NGPよりも世代の新しいGPUを早くも発表!?
(3/4)
連載「電遊道」~Way of the Gamer~
「電遊道」 ~Way Of The Gamer~
ジョン・カミナリの楽しいゲームライフ
「NGP」は家庭用ゲーム機を超えた!?
欧米人が遊べなかったサウンドノベルの凄さとは?
JRPGに特化したローマの○○○屋さんがあった!!
(3/4)
連載使って試してみました! ゲームグッズ研究所
「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第256回】
ニンテンドー3DSの液晶保護フィルターをさらにチェック!
全面タイプ、スクリーンタイプほか、アンチグレアなど特殊なものも試してみた
(3/3)
日本マイクロソフト、Xbox 360「トリプルパック -Xbox LIVEアーケード コンピレーション-」
「LIMBO」、「Trials HD」、「'Splosion Man」の3本のアクションゲームを収録
(3/2)
連載使って試してみました! ゲームグッズ研究所
「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第255回】
ニンテンドー3DSを快適操作! グリップアタッチメントグッズを試す!
本体を守るクリアカバーグッズも5種類をチェックしてみた
(3/1)
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
台頭するDirectCompute技術
DICEは「Battlefield 3」向けにDirectComputeベースのハイブリッドレンダリングエンジンを発表