セガ、PS3「龍が如く OF THE END」

4度「松屋」とコラボレート!


3月1日 より実施

【龍が如く OF THE END】
3月17日 発売予定

価格:7,980円

CEROレーティング:D(17歳以上対象)



今作でも、神室町に「松屋」が登場する

 株式会社セガのプレイステーション 3用「龍が如く OF THE END」において、株式会社松屋フーズの「松屋」とのコラボレーションが発表された。「龍が如く2」、「龍が如く3」、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」と続いてきた同社とのコラボレーションでは、ゲーム内に「松屋」の店舗が登場し、店内で食事をすることができたが、今回も店舗がゲーム内に登場、主人公達が「松屋」のメニューを堪能し、体力を回復することができる。


 さらに、3月1日から全国の「松屋」で購入した食券裏面に印刷されているQRコード、またはカウンターPOPに掲出されているQRコードを使い、携帯電話でアクセスして応募すると、抽選で50名にストーンブレスレット「グルメの腕輪」がプレゼントされるキャンペーンも実施する。この「グルメの腕輪」は、「松屋」全メニューを完食するとゲーム内に登場するアイテムを忠実に再現し、さらに「松屋ロゴ」を入れ、完全オリジナルのグッズとして作成されたもの。専用食券の発券がなくなり次第、キャンペーンは終了となる。


ゲーム内に登場する「グルメの腕輪」ストーンブレスレットとして制作され、プレゼントされる「グルメの腕輪」
食券の裏やカウンターPOPに掲示されているQRコードを使って応募できる

(C)SEGA

(2011年 3月 1日)

[Reported by 佐伯憲司]