アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー」

限定版と予約特典について明らかに


4月28日 発売予定

価格:7,329円(通常版)
   9,429円(限定版)

CEROレーティング:C(15歳以上対象)



限定版に同梱されるサントラCD

 株式会社アルケミストは、4月28日発売予定のPSP用女装潜入ファンタジー(恋愛アドベンチャー)「乙女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー」の限定版の仕様と予約特典を発表した。価格は通常版が7,329円で、限定版が9,429円。CEROレーティングはC(15歳以上対象)。

 限定版には、「おとボク2」のBGMを集めたサントラCDが同梱される。全20曲が収録され、ジャケットは原画ののり太氏の描き下ろしとなっている。さらに、美少女ゲームを中心に展開しているトレーディングカードゲーム「Lycee」のカードが2枚収められる。このカードはここでしか手に入らないもので、初音と優雨の「おとボク2ポータブルver」のカードとなっている。


通常版パッケージ限定版パッケージ

ここでしか手に入らない初音と優雨の「おとボク2ポータブルver」のLyceeカード2枚が同梱される

 予約特典は、描き下ろしイラストを含むポストカード6枚と厚紙のカードスタンドがセットとなったもの。のり太氏の「雅楽乃」の描き下ろしイラストや千早と薫子のパッケージイラスト、ゲーム中のCGなどがデザインされている。

予約特典は6枚のポストカードと厚紙のカードスタンド。右端のカードがのり太氏が書き下ろした「雅楽乃」

(C)Alchemist
(C)2011 HOBIBOX / CARAMEL-BOX ALL RIGHTS RESERVED.

(2011年 3月 25日)

[Reported by 船津稔]