5pb.、Xbox 360「バレットソウル -弾魂-」

店舗特典情報を公開


4月7日 発売予定

価格:7,350円

CEROレーティング:A(全年齢対象)


 株式会社5pb.は、Xbox 360用熱血縦スクロールシューティング「バレットソウル -弾魂-」の店舗特典を発表した。発売は4月7日で価格は7,350円。

 同作は、シューティングゲームが幅広い層に楽しまれていた1980年代の隠しキャラや隠しボーナスなどの要素を現代風にアレンジして盛り込まれている。Xbox 360ならではの仕様として、Xbox LIVEでのスコアランキングに対応し、ランキング上位者はリプレイデータをアップロード可能。また、画面外に各種情報を表示することで16:9の画面サイズに最適化されている。

 今回公開された店舗特典は、渡辺明夫氏描き下ろしのイラストを使用したテレホンカードや図書カードとなっている。自機として選択できるメインキャラのユンと亡国の王サダハールとともに支援機ナヴォナに乗って戦うメイド達アイ、マイ、ミイ、マインの4人のゲーム中では見られない姿が描かれている。

 予約特典の数は限られているため、同社は早めの予約を勧めると共に、予約時には店舗特典の有無を確認して欲しいとしている。


店舗特典で描かれるメインキャラのユン(写真左)と、亡国の王サダハールとともに支援機ナヴォナに乗って戦うメイド達アイ、マイ、ミイ、マインの4人(写真右)

アニブロゲーマーズ
テレホンカード
アイ&マイン
あみあみ
図書カード
アイ&マイ
いまじん
図書カード
ユン
ソフマップ
テレホンカード
ユン
メッセサンオー
テレホンカード
ミイ&マイン
メディアランド
テレホンカード
マイ&ミイ

(C)2011 5pb.Inc.

(2011年 3月 2日)

[Reported by 船津稔]