「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー(3/14)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          (c)SEGA

          • 前の画像

          • この写真の記事へ

          • 次の画像

          関連記事

            • 3DS
            • AC
            • その他

            「アウトラン オリジナルサウンドトラック」Vol.1~3、本日配信開始!

            2014年5月7日

          • サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2 (「アウトラン」サウンド果汁100%の新曲を!)

            2014年4月24日

          • サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2 (今回もスタッフクレジットは要注目!)

            2014年4月24日

            • 3DS

            サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2

            2014年4月24日

          • 描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1 (「回せるところはすべて60フレームで回す!」 オリジナルを超える「アウトラン」の移植)

            2014年4月23日

          • 描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1 (オリジナルを超えるスピードや「常にギアガチャ」で走れるニューマシン!)

            2014年4月23日

            • 3DS

            描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1

            2014年4月23日

            • 3DS

            「3D アウトラン」は新曲2曲+新車も加えて4月23日に配信!

            2014年4月16日

            • グッズ

            セガ、「ニコニコ超会議3」で「ファンタジーゾーン」オリジナルTシャツを発売!

            2014年3月26日

            • 3DS

            「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビューPart2

            2014年3月26日

            • 3DS

            3D復刻プロジェクトの次回作は「3D アウトラン」!!

            2014年3月24日

            • 3DS

            3D復刻PJ第2期第2弾は「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」! 「オパオパ」が稼いだコインで弟「ウパウパ」が追加武器を使い放題(!?)の新モード搭載!

            2014年3月12日

            • 3DS

            「3D アフターバーナーII」インタビュー

            2013年12月18日

            • 3DS

            ロックオンSTGの名作、3DS「3D アフターバーナーII」12月18日に登場!

            2013年12月11日

            • 3DS

            さらば、セガ3D復刻プロジェクト!

            2013年8月21日

            • PS2

            セガ、PS2「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」

            2008年9月2日

            • 3DS

            「3D ファンタジーゾーンIIダブル」7月16日に配信決定!

            2014年7月9日

            • 3DS

            「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー

            2014年7月16日

          • 「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (次の1本は「真のフィナーレ!」)

            2014年7月16日

          • 「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (単位時間あたりの密度の濃くなった「ファンタジーゾーン」=「リンク・ループ・ランド」)

            2014年7月16日

          • 「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (「これまでのタイトルで培ってきた3D化技術の集大成」)

            2014年7月16日

          • 「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (3DSに最適化する=ワイド画面化、そして遊びやすくなった「オパオパの涙」)

            2014年7月16日

            • 3DS

            「3D ファンタジーゾーンIIダブル」配信開始!

            2014年7月16日

            • 3DS

            「3D ファンタジーゾーンIIダブル」、「リンク・ループ・ランド」の追加プレーヤー機体を公開

            2014年7月23日

            • 3DS

            「3D サンダーブレード」8月20日に配信!

            2014年8月8日

            • 3DS

            「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1)

            2014年8月13日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「3D サンダーブレード」はより遊びやすく!)

            2014年8月13日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「サンダーブレード」の歴史を振り返る)

            2014年8月13日

            • 3DS

            セガ、「3D サンダーブレード」公式ページを更新!

            2014年8月18日

            • 3DS

            「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2)

            2014年8月20日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「セガ 3D復刻プロジェクト」第2期の真のフィナーレへ!)

            2014年8月20日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「STAGE5」は完全新規制作ステージに!)

            2014年8月20日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「スペシャルモード」では海外版をベースに敵を再配置! 撃って稼いで残機を増やす!!)

            2014年8月20日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (シリーズお約束? のサウンドデータ発掘)

            2014年8月20日

            • 3DS

            「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!)

            2014年8月28日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【2】)

            2014年8月28日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【1】)

            2014年8月28日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【3】)

            2014年8月28日

          • 「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (ありがとうございました!)

            2014年8月28日

            • イベント
            • 3DS

            「セガ 3D復刻プロジェクト」がシンポジウム「3次元空間の知覚的歪みとコンテンツの再構築」に参加

            2014年10月24日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (ファンの皆様のアンケートによる熱意、要望で実現した「3D復刻アーカイブス2」)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (新規収録「パワードリフト」はエムツーにとってもいわくのある超難題!!)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (ルーツの1人、下村氏が「3D復刻」を引き継いで「アーカイブス3」を目指す!!)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (マークIII版「ファンタジーゾーン」にFMサウンドユニットのON/OFFが付いた!?)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (マークIII版「ファンタジーゾーン」は前期・後期バージョンの両方を再現!!)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (仮想ハード「セガ リマスターシステム(マーク3D)」で、移植+立体視+機能追加を実現!!)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (マスターシステム(マークIII)タイトルの移植も単体ダウンロード作品並の労力が……)

            2015年11月25日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「ドリキャスでもセガサターンでも……!」ファンの皆さんと歩む新生「3D復刻」シリーズ!!)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (3DSテーマ「セガハードシリーズ海外版」も配信!日本版とは細かな違いが)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「オープニングデモ&クレジット」- ネタ満載!メニュー等のBGMは並木氏&春日氏の新曲!)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (単体ダウンロード配信からの収録作は、サウンドドライバが最新のものになり、サウンドの再現度アップ)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「メイズウォーカー」- エムツーの“こっそり作っていました”がまた炸裂!!)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (パズルジャンルでもこだわりの3D立体視。オンライン対戦は要望があれば未来に)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (3D復刻初のメガドライブベースのアーケード基板「C2ボード」を3DSへ)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「ぷよぷよ通」- 奥成氏の猛烈な“1ユーザー的リクエスト”で、アーケード版の移植へ)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (3D立体視化で魅力が高まる!! ハンドリングの感覚や筐体環境音もこだわり再現)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (鈴木裕氏の2D最高峰タイトルを細かく再構成することで移植)

            2015年12月23日

            • 3DS

            「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「3D ギャラクシーフォースII」では未到達のサウンドエミュレーション再生を実現!!)

            2015年12月23日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.