【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】
【冬休み特集】アーバンレイン プレーヤーズガイド
メインモード攻略

■ ミッション攻略をピックアップ

 基本的な立ち回り方以外に、ミッション特有の立ち回りが必要な場合も出てくる。ここでは、クリアするのが難しいミッションをピックアップして攻略。ミッションをクリアするためのポイントを紹介していく。

●ミッション45 クリス戦

 クリスのダッシュ攻撃で前転する技だと、打撃返しをしても相手の背後に回り込むだけ。この後に攻撃すると、SPAや体勢の低くなる連係でつぶされてしまう。よって、クリス戦では打撃返しを狙わず、ダッシュ攻撃に←or→(スティック相手方向)+○を当てることにする。ダッシュしてきたクリスが、攻撃の届く範囲にきたら←or→(スティック相手方向)+○を繰り出す。ダッシュ攻撃に対してカウンターでヒットすれば、クリスは浮くので、そのまま○を押して3発目まで叩き込んでしまう。もし、クリスが浮かなかったら、1発だけにして↓+○に切り替えてダウンさせること。連係にすると、SPAで攻撃を返してくることもある。クリスのSPAゲージが2つ以上ある場合、攻撃の届く範囲にきたら←or→(スティック相手方向)+○の1発止めを当てて逃げること。

 このミッションで厄介な点は、傍観者の敵を攻撃をしたり、R2+×でパートナーに操作を切り替えたりすると、戦闘に参加するところ。吹き飛ばしたクリスが傍観者に当たっただけでも戦闘に参加するので、彼等とは距離をおいて戦いたい。ミッションが始まったらすぐに後ろに走って、壁際でクリスを待つ。この周辺で戦うように心がけよう。

この距離にクリスがきたら攻撃を繰り出す クリスの攻撃を食らったら、2発目以降に打撃返しを狙って反撃へ。または、SPAで吹き飛ばして仕切り直す 打撃返しが決まるとクリスをダウンさせられるので、仕切り直しができる。離れてダッシュを誘おう


●ミッション68 ナパーム99戦

 基本パターンで勝てる相手。まずは距離を取って、ダッシュ攻撃を誘う。タックルを使ってくる頻度が高く、打撃返しをすればナパーム99の背後を取ることができる。背後を取ったら、すぐに↓+△か↑+△の投げを使ってダメージを与えていこう。

 部位を破壊して気絶に追い込んだら、すぐに↓+○で追い打ち。気絶状態を継続させると、SPAゲージを溜められてしまうので、すぐに攻撃を加えて気絶状態を解除する。打撃ではなく、とにかく投げを使ってダメージを与えていけば難なく倒せる相手だ。

打撃返しはこの距離で狙う。前転がきたら↓+○で転倒させてから離れよう 投げで確実に部位を破壊。徹底して同じ場所を痛めつけよう 気絶したら挑発~↓+○で転ばせる。相手のゲージにも注目しておくこと


●ミッション69 マッキンジー戦

 マッキンジーはミッション開始直後に集中力UPを使ってくるので、効果が切れるまでマッキンジーから逃げる。集中力UPが切れたらマッキンジーをターゲットロックして、相手ダッシュを待つこと。ナイフを持ったマッキンジーは、ダッシュ後に突き、投げ、駆け上がりのいずれかを使ってくるが、こちらは突きにだけ狙いを絞って回避。投げがきたら起きあがった後に、再び距離をおいてダッシュ攻撃を待つ。

 突きを回避したらすぐに←or→(スティック相手方向)+△で投げ、上半身にダメージを与えていく。もし、投げ抜けをされて背後を取られると、ナイフで攻撃してくるのですぐに□で回避。斬り上げ以外は単発の攻撃なので、回避後に←or→(スティック相手方向)+△で投げを狙う。

 斬り上げ攻撃から2発攻撃が続くので、すべて回避してから←or→(スティック相手方向)+△を入力すること。最後の1発を食らうとマッキンジーは投げにつなげてくる癖があるので、SPAで強引に切り返そう。もしSPAゲージがないようなら、投げ抜けコマンドを複数入力して、投げ抜けを試みてもいいだろう。失敗しても、焦らず起きあがり後にマッキンジーの攻撃を回避して投げを狙うように。

 上半身を破壊すると、マッキンジーはナイフを落とすので早めに拾ってしまおう。ナイフを取ったら、←or→(スティック相手方向)+○の突きを当ててから、↓+○を叩き込む。ただし、SPAゲージが溜まっていると、突きのヒット直後にSPAで反撃してくる。SPAゲージが溜まっているようなら、ナイフは使わずに、ダッシュ攻撃を誘って、回避後に投げを決めていこう。

この斬り上げが連係の初段。この後にもう一度斬り上げがくる 3発目の横切りをかわしたらすぐに投げを。遅れるとこちらが投げられてしまうので、スピード勝負だ たまに駆け上がりを使ってくるが、回避を入力していれば投げ返しになってダウンを奪える


●ミッション70 マッキンジー&ナパーム99戦

 パートナーには、タフネスの高いジェイクがオススメ。投げを得意とするジェイクにスーパーアーマーを持つナパーム99の相手をさせる。この間に、こちらはマッキンジーを倒す戦法をとろう。

 ミッション開始時にマッキンジーの方へダッシュし、○で攻撃。マッキンジーを吹き飛ばしたら、すぐにR2+○でジェイクにナパーム99の相手をさせよう。こちらは、接近してきたマッキンジーに↑+○でさらに吹き飛ばし、ナパーム99と引き離す。マッキンジーとの1対1になったら、R1でマッキンジーをターゲットロック。距離をおいて、ダッシュ攻撃を回避後に反撃していく基本パターン倒そう。ステータスSPAを使用した場合は、こちらから攻撃はせず、とにかく効果が切れるまで逃げること。

マッキンジーをとにかくパートナーから引き離す。投げや↑+○を使っていくこと ↑+○をメインに使って、ドンドンパートナーから引き離していこう 途中でナパーム99が割り込んでくることもある。この場合は、ナパーム99を優先して攻撃し、ダウン後にマッキンジーの方へ


 マッキンジーを倒した後のナパーム99戦は、ミッション68と同じ方法で倒せる。ジェイクが生き残っている場合、ナパーム99がジェイクの方を向いているなら背後から回り込んで攻撃。こちらを向いているなら、ダッシュ攻撃を回避してからの反撃でダメージを与えていくこと。

 もし、マッキンジーを倒す前にジェイクがナパーム99にやられてしまったら、接近してくるナパームを↓+○で転倒させてから、マッキンジーを攻撃。とにかくマッキンジーを先に倒すことを優先。もし、自分の体力が少なく、マッキンジーやナパーム99の体力が半分以上なら、やり直すほうがいい。

ナパームの側面や背後に回り込んでから、投げを狙っていこう 投げ抜けを恐れずに投げをメインにナパーム99にダメージを与える SPAを繰り出してきたら、こちらもSPAを。始動モーションが遅いので、動きを見てからでも反撃できる


●ミッション72

 パートナーをシュンインにして、ミッション開始後にシュンインに操作を切り替える。ブラッドにはR2+○の指示を出しておき、こちらは近くの敵をターゲットロックして接近しよう。ゆっくりと近づいていくと敵は武器を振ってくるので、□で回避をしてから○○○で反撃。途中で回避されて背後に回られても焦らず、振り向いて攻撃。または、攻撃がくるのを待って回避後に攻撃をしていく。SPAで反撃してきた場合は、こちらも△+○のSPAで対抗。武器攻撃のお陰で、SPAゲージの溜まりが早いのでSPAは惜しまず使おう。

 ブラッドの体力が減っていいるようなら、すぐにブラッドの援護へ。もし、ブラッドの体力が残り少ないようなら、操作をブラッドに切り替えて回避を優先して行なうこと。  敵の攻撃を受けてシュンインが武器を落としたら、自分が操作している場合はすぐに取りに行く。ブラッドを操作中なら、シュンインの近くの敵を↑+○で吹き飛ばした後に、武器を拾ってR2+□でシュンインに渡そう。

攻撃対象以外の敵がいると、割り込まれやすい。相手が2人以上のときは、ブラッドの近くで戦っていきたい 突きでこちらの攻撃を潰されるのを避けるため、まずは相手の攻撃を誘う。これを回避してから攻撃していこう ブラッドのフォローも忘れずに。特に気絶中は敵を近づけず、SPAゲージの増加を行なわせる


●ミッション73

 パートナーをシュンインにして、ミッション開始と同時に操作をシュンインに切り替えること。後は、敵に近づいて○○○で武器攻撃を繰り出していく。攻撃モーションを早い上に攻撃と攻撃の間にワンテンポあるため、次の技がヒットしやすい。武器の届くぎりぎりの距離から○○○を繰り出すだけで敵をなぎ倒せる。ただし、敵のSPAゲージが溜まっているとSPAで反撃を受ける可能性もある。攻撃時には表示される敵のSPAゲージを確認して、SPAが使える状態なら○○で攻撃し、いったん離れてから再び○○で攻撃していくようにしよう。

 もし、敵の攻撃を食らって武器を手放してしまったら、無理に拾いには行かないこと。まずは目の前の敵の攻撃を□で回避してから反撃。敵を吹き飛ばした後に武器を取りに行くのだ。敵が武器を落としたのなら、それを拾ってしまう手もある。最初に持っている武器と技は変わってしまうが、○○○の攻撃はリーチもあり、回避されにくいと使い勝手は悪くない。

ブラッドの攻撃している敵を優先して攻撃。できるだけ早く敵を減らしていく 攻撃を受けたら、SPAを繰り出して武器を落とさないように注意しよう 自分の武器を落としてしまったら、敵の持つ中華剣を使ってみよう。攻撃も早く使いやすい


●ミッション84 救出 クリス

 フィールドが狭く、吹き飛ばされると壁に叩きつけられやすい。敵を遠くに吹き飛ばすこともできないので、各個撃破をしにくい場所だ。ここは、ミッション開始時にクリスに操作を移して、敵を↓+○○○で攻撃。この技は攻撃範囲が広いので2人程度ならまとめて攻撃できる。ただし、真後ろや真横にいる敵にはヒットしないので、できるだけ前方に敵を捉えてから攻撃を繰り出すこと。

 あとは、R2+○でブラッドに1人を相手にさせてできるだけ壁を背負わないよう、部屋の中心部分を背にして戦うようにすればいい。

ブラッドのいる方へとクリスを移動させて、敵がくるのを待つ 体力が少ない方を自分で操作して、パートナーと共にひとりの敵を攻撃していこう ナパーム99は最後に倒すのがいい。どうしてもまとわりついてくるなら最初に倒してしまおう


●ミッション86 ゴーレム戦

 開始と同時にスーパーアーマーを発動するので、こちらは攻撃をせずにR1でターゲットロックしたままその場で待つ。ゴーレムがダッシュをしてきたら、ダッシュ攻撃に対して打撃返しを狙い、背後を取ったらすぐに↓+△で投げる。投げ抜けされた場合は、無理に離れようとはせず、ゴーレムが武器で攻撃するのを□で回避し、再び投げを狙う。投げを使ってくることもあるが、投げ抜けに失敗したら起きあがったあとにすぐに離れて再びダッシュ攻撃を待つこと。

 投げを決めたあとは、すぐに離れてダッシュ攻撃を待つ。スーパーアーマーが切れると、ダッシュせずにゆっくりと近づいてくるので、今度はこちらから近づいて、↓+○で転倒させて追い打ち。または、←or→(スティック相手方向)+○○○から空中コンボを狙っていくといい。

ターゲットロックしたまま、ダッシュ攻撃を待つ。この距離にきたら打撃返しのコマンドを入力 打撃返し後は↓+△の投げ。耐久力のない下半身を先に破壊してしまおう スーパーアーマー状態でなければ、投げの後にダウン追い打ちを決めてダメージを稼ぐ


 もし、スーパーアーマー後のダッシュ攻撃を上手く避けられないようなら、ラウンド開始時に左へと移動し、道路沿いにダッシュで逃げる。街路樹の周りを回るように走れば、スーパーアーマーが切れるので逃げ切ることができるはずだ。スーパーアーマーが切れたら、ゴーレムに攻撃を開始すること。

 まずは下半身の破壊を優先しての攻撃を心がける。下半身を破壊した後は、スーパーアーマーの発動後にくるダッシュ攻撃を回避し、↓+△で武器を手放させるのだ。あとは、武器を拾って、スーパーアーマーが切れたあとに近づいてくるゴーレムに武器で攻撃しよう。もし、ゴーレムがSPAを使用したら、こちらも△+□のSPAを使って回避しつつ反撃すること。

↓+○の攻撃はこのくらいの距離から繰り出すとヒットしやすい 武器攻撃を食らったらSPAで強引に切り返す。SPAゲージは常に2つ分確保しておきたい 武器を手に入れたら、このくらいの距離から←or→(スティック相手方向)+○○○で攻撃


●ミッション92 救出 シュンイン

 ミッション開始直後にR2+×で、操作をシュンインに切り替える。切り替え直後に×で敵の間を走り抜けて、ブラッドの方へといこう。シュンインのいる場所は狭く、混戦になると壁に叩きつれらやすいからだ。シュンインがブラッドの脇を通り過ぎて、広い場所に出たら、操作をブラッドに切り替えてシュンインにはR2+○の指示を出す。あとは、↓+○と追い打ちを使って敵をシュンインから遠ざける。1人をシュンインに任せて、ブラッドは3人を相手にするのが理想だ。もし、シュンインに複数の敵がまとわりつくようなら、ダッシュからの○でシュンインの近くにいる敵を攻撃。さらに↓+○からの追い打ちや↑+○で敵を吹き飛ばしてシュンインが囲まれないようにしてから、離れた敵に攻撃を仕掛けていく。

 シュンインの体力が減っていくなら、すぐにシュンインの戦っている敵に↑+○を叩き込んで吹き飛ばしてしまい、近づいてくる敵に↓+○で攻撃。再びシュンインの周囲から敵を引き離していくのを繰り返そう。

敵の間を抜けて広いところへと移動。ブラッドもR2で呼んで敵の接近を待つ ←(or→)+△+○で体力の少ない敵にトドメを刺す。また、シュンインにまとわりついた敵を引き離すのにも有効だ


●ミッション93 リンフォン&ゴーレム戦

 パートナーはシュンインに固定されているが、武器を所持しているので攻撃力はかなり高い。しかし、ゴーレムがスーパーアーマーを発動すると武器を持ったシュンインでも対抗するのは難しい。よって、プレーヤーはゴーレムがシュンインを攻撃しないように常に気を配る必要がある。

 ミッション開始直後、×○と素早く入力して、ダッシュ攻撃に突っ込む。攻撃がヒットしすれば、スーパーアーマーを発動する前にゴーレムを奥に吹っ飛ばして、リンフォンとゴーレムを引き離すことができる。ダッシュ攻撃後はR2+○を入力して、シュンインにリンフォンの相手をさせよう。こちらは、ゴーレムのスーパーアーマーを発動させ、攻撃を回避後に投げで戦っていく。ゴーレムのスーパーアーマーが切れたら、↓+○で転ばせるか↑+○で吹き飛ばしてから、リンフォンのところへ。R2+△を入力してシュンインと一緒にリンフォンを攻撃していこう。運がよければ、プレーヤーがゴーレムを相手にしている間に、シュンインがリンフォンを倒してくれることもある。

 リンフォンが倒れたらR2+△を入力して、ゴーレムを攻撃。シュンインが攻撃を当てているなら、こちらは投げを狙っていく。もし、スーパーアーマーを発動させたら、ゴーレムがシュンインの方向を向いているときに近づいて投げを狙う。こちらに向かってきたら、打撃返しから投げを狙っていこう。

スーパーアーマー中は投げのみで対処。投げが決まったらシュンインに操作を切り替え シュンインを操作してリンフォンを攻撃する手もある。武器を使って攻めていけば簡単に倒せるはずだ


●ミッション98 ナパーム&ゴーレム戦

 パートナーはタフネスの高いキャラクタを選択。また、ナパーム99とゴーレムのどちらもスーパーアーマーを使ってくるので、打撃主体だとダメージを受けやすい。ここでは投げが強くタフネスも高いジェイクを選ぶのが一番。ただし、タフネスが高いと言っても、ゴーレムと戦わせるとあっという間に倒されてしまうので、ゴーレムはプレーヤーが担当すること。

 開始と同時に右後方へ移動をすると、ゴーレムがこちらにダッシュ攻撃してくるのを打撃返しする。たまにナパームがこちら側に走り込んでくることもあるが、この場合も焦らずにダッシュ攻撃を回避or打撃返しを決めよう。

 ゴーレムのダッシュ攻撃を打撃返しか回避したら、↓+△で投げる。この間にR2+○でジェイクにナパーム99の相手をさせておこう。こちらはゴーレムのスーパーアーマーが切れるまで攻撃の回避から投げを狙って時間を稼ぐ。ゴーレムのスーパーアーマーが切れたら、すぐにナパーム99の方へ向かい、R2+△やR2でパートナーを呼んで攻撃。ゴーレムはスーパーアーマー状態でない限り、ダッシュを行なわずにゆっくりと接近してくるので近くに姿が見えるまでナパームの攻撃に集中すること。なお、ナパーム99を攻撃する際、落ちている武器を拾って参戦すること。もし、ナパームが武器を持っているなら、↓+○などでダウンを奪って手放させること。

スーパーアーマー中はブラッドがゴーレムを引きつける ナパーム99の武器を奪うのが先決。投げや↓or↑+○を使って攻撃していくと奪いやすい 武器を使ってとにかくナパーム99を攻撃。R2+△でパートナー呼んでおくこと


 ゴーレムが近づいてきたら↑+○で吹き飛ばしてしまい、ナパーム99を攻撃。もし、ゴーレムがスーパーアーマーを発動させたら、プレーヤーがゴーレムの方へ向かってR2+○で、パートナーにナパーム99の相手をさせよう。ゴーレムのスーパーアーマーが切れたら、↓+△や↓+○でダウンを奪ってからナパーム99を攻撃する。この繰り返しで、ナパーム99を先に倒してしまうこと。

 ナパーム99の撃破後は、R2+△でパートナーに指示を出しておき、ゴーレムを攻撃。スーパーアーマーを発動したら、攻撃を回避後に投げ。スーパーアーマーが切れたら、←or→(スティック相手方向)+○○○で攻撃し、空中コンボへ持ち込む。または、ゴーレムの持っている武器を拾って○○○で攻めていこう。

トドメにSPAを使って、ゴーレムに邪魔をされないようにする 残ったゴーレムは投げで倒す。ゴーレムがパートナーの方を向いたら、脇に回り込んで投げてしまおう こちらも締めくくりにSPAを使っていく。スーパーアーマー状態なら投げに切り替えること


●ミッション99 シンカイ戦

 開始と同時にシンカイはパワーアップSPAを使用してくるが、こちらはR1でターゲットロックしたままゆっくりとシンカイの方へと近づく。パワーアップSPA後、シンカイがダッシュをしてきたら、ダッシュ攻撃、もしくはブラッドの身体を駆け上がって攻撃のどちらかを行なってくる。どちらも□を連打していればかわすことができ、駆け上がりなら投げ返しとなるのでダッシュ時の対応はそれほど難しくない。ダッシュ攻撃を回避後は、↓+○で攻撃すると刀を振ろうとするシンカイにカウンターでヒットし、かわされることなくダウンを奪える。

 ゆっくりと近づいてきて刀を振ってくる場合、刀を回避後に↓+○で攻撃。ただし、下半身を狙ってくる横斬りだと、回避後にその場で↓+○を出すと空振りすることが多い。回避後にR1のターゲットロックを外して、少しだけシンカイの方に近づいてから↓+○で攻撃しよう。または、回避後に離れてから再び攻撃を待つこと。

ダッシュから駆け上がりにくることも。□を連打しておけば回避と投げ抜のどちらもできる 回避後の攻撃はできるだけ早く行なう。相手が攻撃を繰り出す前にこちらの攻撃がヒットしてくれるはずだ SPAゲージがあるなら武器攻撃を食らったときにSPAで素早く反撃


 シンカイからダウンを奪ったら、離れて再びシンカイの接近を待つこと。追い打ちを仕掛けてもいいが、回避されることもある。回避されたらすぐに離れて、次の攻撃を待つ。追い打ちがヒットして壁に叩きつけたなら挑発。気絶中のシンカイに↓+○の届くぎりぎりの距離から攻撃をするれば、SPAを使われても体勢が低くなっている上に距離もあるので、反撃を食らわずにすむ。ただし、パワーアップSPAの効果中だと、ダッシュ攻撃をしてくることもあるので、攻撃を想定しておいて離れるときは□ボタンをいつでも押せるようにしておこう。

 なお、ステータスSPAの効果が切れると、シンカイはダッシュ攻撃の頻度が極端に落ちる。シンカイが近づいてくる様子がないから、こちらから近づいて刀を振るように誘うこと。

 以上の繰り返しでシンカイを倒せるが、時間がかかってしまう。もし、素早く倒したいなら、シンカイの刀を奪うのが一番。

 シンカイの刀を奪うには、上半身を破壊(黄色くする)してから、↑+△で投げればいい。まずは、シンカイの攻撃を回避後すぐに近づいて←or→(スティック相手方向)+△。投げ抜けされてもシンカイに背中を向けるだけなので、慌てずその場で□を押して背を向けたまま攻撃を回避。回避後はすぐに←or→(スティック相手方向)+△を狙っていこう。投げが決まったら一度離れて、再び攻撃を待つのを繰り返す。シンカイの上半身が黄色くなったら、回避後の投げを↑+△に切り替える。投げ抜けされたなら逃げようとせず、その場で□ボタンを連打して攻撃を回避し、直後に↑+△。投げが決まれば、シンカイは刀を落とすので、すぐにL1で取ってしまおう。

 刀を失ったシンカイは、距離があるととステータスSPAの効果中でなくとも、ダッシュして接近してくるようになる。こちらは距離をおいてダッシュを誘い、○○で斬りつけてダメージを与えること。SPAゲージが溜まっているようなら、ダッシュを誘って離れた場所から←or→(スティック相手方向)+○の突きを決めるのだ。

シンカイを壁に叩きつけたら挑発後に接近して、このくらいから↓+○を繰り出す SPAで反撃が来てもヒットせず。すぐにシンカイに近づいて投げると、背後投げを決められる 刀を拾ったら、突きを使って離れた場所から攻撃。ヒット直後に近すぎるとSPAで反撃されてしまう



[ 攻略基礎知識へ ]

[ メインモード攻略(1)へ ]

[ フリーモード攻略へ ]

(C) 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED.

□ナムコのホームページ
http://www.namco.co.jp/
□ナムコチャンネルのホームページ
http://namco-ch.net/
□製品情報
http://namco-ch.net/urban_reign/
□関連情報
【10月4日】PS2「アーバンレイン」発売記念特集その5
動画で見る「アーバンレイン」基本システム解説[Part2]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051004/ur.htm
【10月3日】PS2「アーバンレイン」発売記念特集その4
キャラクタの技+「メインモード」を動画でチェック! [Part2]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051003/ur.htm
【9月30日】PS2「アーバンレイン」発売記念特集その3
キャラクタの技を動画でチェック! [Part1]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050930/ur.htm
【9月29日】PS2「アーバンレイン」発売記念特集その2
動画で見る「アーバンレイン」基本システム解説[Part1]
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050929/ur.htm
【9月29日】PS2ゲームレビュー
簡単操作で打撃や投げを華麗に回避でき、
奥深さを味わえる対戦が魅力の爽快アクション!
「アーバンレイン」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050929/urr.htm
【9月28日】PS2「アーバンレイン」発売記念特集その1
9本の動画で「アーバンレイン」の魅力に触れる
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050928/ur.htm
【9月26日】ついに今週発売!! ナムコ、PS2「アーバンレイン」
ゲームモードと基本技をおさらい
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050926/ur.htm
【9月18日】東京ゲームショウ2005 ナムコブースレポート
幅広い対応ハードと魅力的なタイトル群で
十分遊んで楽しめるブースに
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050918/namco.htm
【8月26日】ナムコ、ポールもロウも登場!
PS2「アーバンレイン」のプロモーションムービーを公開!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050826/urm.htm
【8月26日】ナムコ、PS2「アーバンレイン」
敵キャラクタと武器攻撃の詳細を公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050826/ur.htm
【7月22日】ナムコ、PS2「アーバンレイン」
「鉄拳」から、あの男達が参戦!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050722/ur.htm
【6月24日】ナムコ、PS2「アーバンレイン」
ゲームシステムの詳細と2人の新キャラクタなどを公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050624/ur.htm
【5月26日】ナムコ、PS2「アーバンレイン」
E3トレーラームービーを配信
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050526/ur.htm
【5月20日】ナムコ、PS2「アーバンレイン」
登場キャラクタやゲームモードを紹介
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050520/ur.htm
【5月19日】ナムコブースレポート その1
PS2「ソウルキャリバーIII」、PS2「アーバンレイン」、PS2「みんな大好き塊魂」、
PS2「MotoGP4」、PSP「Bounty Hounds」など、秀作ぞろいのナムコブース
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050519/e3_na1.htm
【4月28日】ナムコ、多人数ストリート・ファイトを実現!!
PS2「アーバンレイン」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050428/ur.htm

(2006年1月5日)

[Reported by 渡辺洋二]



Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.