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サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2
2014年4月24日
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1 (「回せるところはすべて60フレームで回す!」 オリジナルを超える「アウトラン」の移植)
2014年4月23日
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1 (オリジナルを超えるスピードや「常にギアガチャ」で走れるニューマシン!)
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1
「3D アウトラン」は新曲2曲+新車も加えて4月23日に配信!
2014年4月16日
セガ、「ニコニコ超会議3」で「ファンタジーゾーン」オリジナルTシャツを発売!
2014年3月26日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビューPart2
3D復刻プロジェクトの次回作は「3D アウトラン」!!
2014年3月24日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー (制作側にもプレーヤーにもさらなるチャレンジとなるか!? 「ウパウパモード」)
2014年3月19日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー (ネタバレ? 充実のオプション、そして次回作は?)
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー
3D復刻PJ第2期第2弾は「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」! 「オパオパ」が稼いだコインで弟「ウパウパ」が追加武器を使い放題(!?)の新モード搭載!
2014年3月12日
「3D アフターバーナーII」インタビュー (今までのノウハウを注ぎ込んだ新たな「アフターバーナーII」)
2013年12月18日
「3D アフターバーナーII」インタビュー (リソースを再構築! スペシャルモードはまた別のゲーム性が楽しめる!)
「3D アフターバーナーII」インタビュー
「3D アフターバーナーII」インタビュー (メロディ入りバージョンのデータはHiro師匠からの提供!)
ロックオンSTGの名作、3DS「3D アフターバーナーII」12月18日に登場!
2013年12月11日
3DS「3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳」8月21日に配信!
2013年8月9日
3DS「3D ザ・スーパー忍II」インタビュー
2013年8月7日
3DS「3D ザ・スーパー忍II」8月7日配信決定!
2013年7月31日
「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー
2013年7月24日
3DS「3D ギャラクシーフォースII」7月24日配信決定!
2013年7月17日
「3D エコー・ザ・ドルフィン」インタビュー
2013年6月26日
ついに「ギャラクシーフォースII」が3DSに移植決定!
2013年6月19日
3DS「3D エコー・ザ・ドルフィン」6月26日登場!
3DS「3D 獣王記」まさかのオンラインインタビュー!?
2013年5月29日
「3D 獣王記」5月29日配信決定!
2013年5月22日
「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー
2013年5月15日
3DS「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
2013年5月8日
「3D スーパーハングオン」特別インタビュー
2013年3月27日
3DS「3D スーパーハングオン」配信決定!
2013年3月19日
「3D スペースハリアー」インタビュー延長戦!
2012年12月28日
「3D スペースハリアー」インタビュー
2012年12月26日
3DS「3D スペースハリアー」が12月26日に配信!
2012年12月19日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー
2014年7月16日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (次の1本は「真のフィナーレ!」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (単位時間あたりの密度の濃くなった「ファンタジーゾーン」=「リンク・ループ・ランド」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (「これまでのタイトルで培ってきた3D化技術の集大成」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (3DSに最適化する=ワイド画面化、そして遊びやすくなった「オパオパの涙」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」配信開始!
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」、「リンク・ループ・ランド」の追加プレーヤー機体を公開
2014年7月23日
「3D サンダーブレード」8月20日に配信!
2014年8月8日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1)
2014年8月13日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「3D サンダーブレード」はより遊びやすく!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「サンダーブレード」の歴史を振り返る)
セガ、「3D サンダーブレード」公式ページを更新!
2014年8月18日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2)
2014年8月20日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「セガ 3D復刻プロジェクト」第2期の真のフィナーレへ!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「STAGE5」は完全新規制作ステージに!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「スペシャルモード」では海外版をベースに敵を再配置! 撃って稼いで残機を増やす!!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (シリーズお約束? のサウンドデータ発掘)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!)
2014年8月28日
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【2】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【1】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【3】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (ありがとうございました!)
「セガ 3D復刻プロジェクト」がシンポジウム「3次元空間の知覚的歪みとコンテンツの再構築」に参加
2014年10月24日
「SEGA AGES」インタビュー Part1 帰ってきた“こだわり復刻チーム”!
2018年9月19日