プレゼントコーナー
プレゼントコーナーを設けました。更新は不定期です。
●プレゼント応募の決まり
どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。
- 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
- 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
- ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
- ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
- 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。
|
ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください
【10/30】
・ロジクール、PC用ゲームコントローラプレゼント
株式会社ロジクール様より、PC用ゲームコントローラ「ロジクール プレシジョンPCゲームコントローラ」をご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
|
「ロジクール プレシジョンPCゲームコントローラ(ブラック)」 |
「ロジクール プレシジョンPCゲームコントローラ」(型番:GPX200) は、10月17日に発売されたエントリーユーザー向けのPC用USBゲームコントローラ。カラーはブラック、ホワイト、レッド、ブルーの4色がラインナップされており、価格はいずれもオープンプライス(ロジクールオンラインストア価格は1,480円)となっている。
コントローラとしてのスペックは、1個の方向キー、6個のアクションボタン、4個のトリガーボタンを搭載。方向キーは「フローティングDパッド」を採用している。形状は左右の手のひらで握るグリップの付いたオーソドックスなスタイルで、サイズは155×53×100mm(幅×奥行×高さ)。重量は160gで、ケーブル長は214cmとなっている。
今回は、「ロジクール プレシジョンPCゲームコントローラ」の4色を各1名様にプレゼントいたします。PC用に手軽に使えるゲームコントローラが欲しいという方からの多数のご応募をお待ちしています。
Copyright (C) 2008.Logicool Store .All rights Reserved.
□ロジクールのホームページ
http://www.logicool.co.jp/
□製品情報
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/pc_gaming/gamepads/devices/5125&cl=jp,ja
【応募方法】
応募締切 :11月6日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
【10/23】
・タイトー、TGS2008出展4タイトルのノベルティーセットプレゼント
株式会社タイトー様より、「東京ゲームショウ2008」に出展した4タイトルのノベルティーグッズをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
|
プレゼントのノベルティーセット |
タイトーは、10月9日から4日間、幕張メッセにて開催された「東京ゲームショウ2008(TGS2008)」において、新作4タイトルをメインにブースを出展。その4タイトルは、今冬発売予定のニンテンドーDS用ガーデニングアクション「ガーデニングママ」、12月4日発売予定のWii用おりょうりアクション「クッキングママ2 たいへん!! ママはおおいそがし!」、12月18日発売予定のDS用アクションパズルゲーム「スペース パズルボブル」、今冬発売予定のDS用教養ソフト「鉄道ゼミナール -大手私鉄編-」。
今回のプレゼントは、TGS2008の同社ブースに設置された試遊台でプレイした人に配布されたノベルティーグッズのセット。「クッキングママ2」は中身が消しゴムになっている特製お弁当セット、「ガーデニングママ」は消しゴムが詰まったミニバケツ、「スペース パズルボブル」は特製ゴムボール、「鉄道ゼミナール」は特製パスケースとなっている。
今回は、この4つのノベルティーグッズをセットにして、3名様にプレゼントいたします。これらの作品に興味のある方はもちろん、子供にちょっとしたプレゼントをしたいという方からの多数のご応募をお待ちしています。
(C)2008 Taito Corporation. All Rights Reserved.
□タイトーのホームページ
http://www.taito.co.jp/
□「タイトー 東京ゲームショウ2008」の特設サイト
http://www.taito.co.jp/special/2008/tgs/
□関連情報
【10月13日】東京ゲームショウ2008レポート
コーエー、タイトー、テクモイベントブースレポート
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081013/ano.htm
【10月10日】タイトーブースレポート
100万本のセールスを記録した「クッキングママ」シリーズ
最新作「クッキングママ 2」を出展
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081010/tai.htm
【応募方法】
応募締切 :10月30日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。
【10/2】
・アクティビジョン、「コール オブ デューティ」シリーズのゲームソフトプレゼント
アクティビジョン株式会社様より、Windows用「コール オブ デューティ」、「同2」、Windows/ニンテンドーDS用「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」のゲームソフトをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
|
DS「CoD4」のパッケージ |
「コール オブ デューティ(Call of Duty)」シリーズは、全世界累計販売本数2,200万本、日本でも累計販売本数39万本を記録しているアクション・シューティングゲーム。最新作となる「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア (CoD4)」は、今年3月のDS版を皮切りに、プレイステーション 3版、Xbox 360版、Windows版と4プラットフォームで発売されており、日本国内だけで8月までに22万本以上の売り上げを記録している。
「CoD」シリーズは、戦争映画さながらのストーリー性やリアルに再現された銃火器などが魅力の1つ。キャンペーンモードでは、戦場の中で1人の兵士として部隊の仲間と連係し、与えられたさまざまなミッションをクリアしていく。この際、敵兵士のAIはもちろん、味方兵士のAIも非常によくできており、味方と連携した戦いが楽しめる。また、ミッションの中には史実を再現したものもあり、戦争映画好きにはたまらない作品となっている。
そして最新作の「CoD4」では、舞台を第2次世界大戦から現代戦へと移し、“テロとの戦い”をテーマにさまざまなミッションを収録。プレーヤーはイギリス軍特殊部隊SAS隊員もしくはアメリカ海兵隊員として、中東やロシアなどの戦場で戦い抜いていく。
|
|
|
WIN「CoD」のパッケージ |
WIN「CoD2」のパッケージ |
WIN「CoD4」のパッケージ |
今回は、Windows用「コール オブ デューティ」、「同2」、Windows/DS用「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」のゲームソフト(いずれも日本語版)を各1名ずつ、計4名様にプレゼントいたします。「コール オブ デューティ」シリーズのファンからの多数のご応募をお待ちしています。
(C) 2007 Activision Publishing, Inc. Activision and Call of Duty are registered trademarks and Modern Warfare is a trademark of Activision Publishing, Inc. All rights reserved. This product contains software technology licensed from Id Software ("Id Technology"). Id Technology (C) 1999-2007 Id Software, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
□アクティビジョンのホームページ
http://www.activision.co.jp/
□「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」のページ
http://www.activision.co.jp/cod4/
□関連情報
【7月10日】アクティビジョン、PC用日本語版が8月8日発売決定
WIN「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080710/cod4.htm
【4月1日】アクティビジョン、DS「コール オブ デューティ 4」
テレビCMムービーを公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080401/cod.htm
【2005年12月5日】PCゲームレビュー「Call of Duty 2」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051205/cod2.htm
【2003年12月12日】PCゲームレビュー「Call of Duty 日本語版」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20031212/cod.htm
【応募方法】
応募締切 :10月9日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。
[Reported by GAME Watch編集部]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c)2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|