【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン」
RJC2007開催記念パッケージを発売

パッケージ
5月18日 発売予定

価格:12,180円

【ラグナロクオンライン ファン感謝祭~RJC2007~】
4月29日 開催

会場:東京・有明コロシアム

5種類の新頭装備。本パッケージ限定のアイテムとなっている
 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、Windows用MMORPG「ラグナロクオンライン」の新パッケージ「RJC2007 メモリアルパッケージ」を、5月18日に発売する。価格は12,180円。

 「RJC2007 メモリアルパッケージ」は、現在予選トーナメントを開催中の日本最強ギルド決定戦「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2007 (RJC2007)」の開催を記念して発売されるゲームパッケージ。決勝トーナメントは、4月29日に有明コロシアムで行なわれ、今年の日本最強ギルドが決定する。

 このパッケージには、クライアントソフトのほか、同作の最新情報を取得できるRSSティッカーやスクリーンセーバー、壁紙カレンダーなどを収録したデジタルアクセサリー集、RJCの歴史や対人戦情報などをまとめた「メモリアルパッケージオリジナル冊子」、新規アカウント専用「NEW ACCOUNT 30DAYS プレイチケット」、有料アイテム購入に使える「15,000 Shop Point チケット」、「ラグナロクオンライン オリジナルWebMoney (500円分)」などが同梱されている。さらに、同パッケージ限定の「新頭装備アイテム」チケット5種類も封入されている。

 この「新頭装備アイテム」は、ガンホーが企画し、開発元の韓国Gravityの協力を得て制作されたアイテム。ひよこがちょこんとお座りした「ひよこちゃん」(動く装備アイテム)をはじめ、「風車のかんざし」、「ペコペコのヘアバンド」、「赤いメガネ」、「魔法のやかん」の5種類となっている。

 また、初回版には、「オリジナル ジグソーパズル」が付属する。

 発売に先立ち、4月29日にRJC2007の決勝トーナメントとともに開催される「ラグナロクオンライン ファン感謝祭~RJC2007~」にて、先行発売される。

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

□ガンホー・オンライン・エンターテイメントのホームページ
http://www.gungho.co.jp/
□「ラグナロクオンライン」のページ
http://www.ragnarokonline.jp/
□「RJC2007」のページ
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2007/
□ニュースリリース
http://www.gungho.co.jp/customer/pr/press2007/118.php
□関連情報
【3月16日】ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン」
「ファン感謝イベント~RJC2007~」の詳細を発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070316/rjc.htm
【1月23日】ガンホー、「ラグナロクオンライン」日本最強ギルド決定戦
「RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2007」開催決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070123/ro.htm
【1月19日】ガンホー代表取締役社長森下一喜氏特別インタビュー(後編)
2007年は淘汰の時代、総合的なゲームグループを指向
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070119/ghnew_02.htm
【1月18日】ガンホー代表取締役社長森下一喜氏特別インタビュー(前編)
2007年はコンシューマ事業を強化、ポータル事業はまだ20%の出来
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070118/ghnew_01.htm
【2006年12月27日】オンラインゲームレビュー「ラグナロクオンライン」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20061227/rohybrid.htm
【2006年11月13日】ガンホー、「ラグナロクオンライン」新プロジェクト発表会を開催
今冬にアイテム販売を開始、運営5年目にしてハイブリッド課金へ移行
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20061113/ro2007.htm

(2007年3月26日)

[Reported by 滝沢修]



Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.