ナムコ、携帯サイト「メロキャラ」にて 「みんな大好き塊魂」の待受画像を配信
|
王子 (配信中) |
7月1日より順次配信中
(7月21日から王様の待受画像配信)
料金:月額315円(サイト利用料)
株式会社ナムコは、同社の運営する携帯電話向けサイト「メロキャラ」にて、7月7日に発売されたプレイステーション 2用「みんな大好き塊魂」の待ち受け画像の配信を、7月1日より開始した。料金はサイト利用料として月額315円。
「みんな大好き塊魂」は、2004年3月に発売された「塊魂」の続編となるロマンチックアクションゲーム。「塊」を転がして「モノ」を巻き込み大きくしていくというユニークなゲーム性や、豪華アーティスト達によるステキソングなどが好評を博し、多くのファンを獲得している。
待ち受け画像は7月1日からすでに配信され、7月のメロキャラカレンダーや王子の画像が配信されている。また7月21日には「王様」の画像の配信が予定されており、同社では今後も順次追加していくとしている。
【アクセス方法】
・iモード : メニューリスト → 着信メロディ/カラオケ → ゲーム → メロキャラ
・Vフォン : メニューリスト → 着信メロディ → アニメ・ゲーム → メロキャラ
・EZweb : EZトップメニュー → カテゴリで探す → 着信メロディ → アニメ・ゲーム → メロキャラ
【待ち受け画像サンプル】 |
|
|
|
7月のメロキャラカレンダー (配信中) |
涅槃図のポーズをした王様 (7月21日配信予定) |
馬に乗った王様 (7月21日配信予定) |
(C)NAMCO LTD.
□ナムコのホームページ
http://www.namco.co.jp/
□「携帯電話用コンテンツ」のページ
http://www.namco.co.jp/mobile/
□塊魂オンザウェブ
http://katamaridamacy.jp/
□「みんな大好き塊魂」のページ
http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/
□関連情報
【6月8日】ナムコ、PS2「みんな大好き塊魂」
ステキソング入りのプロモーションムービーを公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050608/kata.htm
【5月20日】ナムコ、豪華アーティスト達によるステキソングを発表
PS2「みんな大好き塊魂」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050520/mkata.htm
【5月19日】【E3 2005】ナムコブースレポート その1
PS2「ソウルキャリバーIII」、PS2「アーバンレイン」、PS2「みんな大好き塊魂」、
PS2「MotoGP4」、PSP「Bounty Hounds」など、秀作ぞろいのナムコブース
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050519/e3_na1.htm
【4月15日】「ナナ~」の日に発売! PS2、「みんな大好き塊魂」
協力プレイも可能に
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050415/mkata.htm
【3月13日】ナムコの高橋慶太氏がPS2「塊魂」について講演
テーマは「世界平和」? 独特のビジョンを展開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050313/gdc_kd.htm
【1月16日】「第21回次世代ワールドホビーフェア」開幕
各社から新作ゲームタイトルが続々登場
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050116/whf.htm
【2004年12月20日】ナムコ、「みんな大好き塊魂」詳報
課題がパワーアップで遊び応えもアップ?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20041220/mkata.htm
(2005年7月7日)
[Reported by 滝沢修]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c)2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|