セガ、「バーチャスティック ハイグレード」 返金対応のみ5月18日受付分をもって終了
5月18日 返金対応終了
株式会社セガは、2月15日より不具合対策済み製品への交換、または返金による対応を実施していた、プレイステーション 3用コントローラ「バーチャスティック ハイグレード」の返金による対応を、5月18日の受付分をもって終了すると発表した。
なお、不具合対策済み製品への交換については、5月19日以降も、「バーチャスティック ハイグレード」臨時フリーダイヤル、もしくは「バーチャスティック ハイグレード」専用メール窓口にて、引き続き対応するとしている。
これに伴い、「バーチャスティック ハイグレード」臨時フリーダイヤルの受付も、土曜日と日曜日の対応に関しては、5月13日をもって終了となる。5月14日以降の電話対応は、月曜日~金曜日(祝日および同社指定の休日を除く)の10時~17時までとなる。
□セガのホームページ
http://sega.jp/
□ニュースリリース
http://sega.jp/topics/070413_1/
□関連情報
【3月2日】セガ、不具合が見つかり販売中止していたPS3用コントローラ
「バーチャスティック ハイグレード」の店頭再出荷を開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070302/vs.htm
【2月14日】セガ、PS3用コントローラ「バーチャスティック ハイグレード」
交換・返金対応を開始。2週間をめどに修正品を返送
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070214/vs.htm
【2月9日】セガ、PS3用コントローラ「バーチャスティック ハイグレード」
操作不能になる不具合が見つかり販売を中止
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070209/vs.htm
【2006年12月11日】セガ、PS3「バーチャファイター5」2007年2月8日発売決定
「バーチャスティック ハイグレード」はその1週間後に発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20061211/vf.htm
(2007年4月13日)
[Reported by 中野信二]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|