フェイス、MMORPG「ローズオンライン」 「エボリューション」第2次クローズドβのテスターを募集
2月21日~28日 テスター募集
2月21日~3月2日 キャンペーン実施
|
「エボリューション」に登場する新モンスター |
株式会社フェイスは、Windows用MMORPG「ローズオンライン」に導入予定の次期バージョン「エボリューション」の第2次クローズドβテストのテスターの募集を2月21日より開始した。期間は2月28日のメンテナンス前まで。また、「すくすく育つスクロールキャンペーン」を2月21日14時から3月2日13時まで実施する。
「エボリューション」は「ローズオンライン」に近々適用が予定されている大規模アップデート。更新内容がほぼすべてにおよぶほど幅広く、パッチではなくクライアントごとの変更となるため、正式運用の前にβテストを実施している。
今回募集しているのは、「エボリューション」の第2次クローズドβテストのテスター。参加資格は「ローズオンライン」のアカウントIDを持ち、応募時点で料金プラン「エントリー」以上の支払いがあることなどとなっている。応募は「エボリューション」専用サイト上にあるフォームから申し込む。募集定員は1,000名。βテストの日程については後日発表される予定。
「すくすく育つスクロールキャンペーン」では、2月21日14時から3月2日の13時までの期間中に、「トクトクウインターセール」と「チケットでトクトクプレゼント」の2つが開催される。
「トクトクウインターセール」では、“エボリューションまでにレベルを上げて強くなろう!”を合言葉に、マイレージアイテムである強化スクロール4種の各2セットを1セット分のポイントで交換できる。
・ダメージ強化(特)スクロール 10個80pt → 20個80pt
・防御強化(特)スクロール 10個80pt → 20個80pt
・スピード強化(特)スクロール 10個80pt → 20個80pt
・最大HP・MP拡張スクロール 15個80pt → 30個80pt
|
小倉優子プレミアムプレイチケット |
「チケットでトクトクプレゼント」は、マイレージチケット購入者を対象にしたキャンペーンで、1回の手続きで3,000円以上のチケットを購入すると、もれなくゲーム内アイテム「牛乳」100個が贈られる。さらに、抽選で20名には、同作のイメージキャラクタを務める小倉優子さんがデザインされた「小倉優子プレミアムプレイチケット(コンプリートプラン15日間)」がプレゼントされる。
なお、3,000円以上のマイレージチケットが対象で、1,000円チケットを3枚購入しても対象とはならない。
(C)2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved. (C)2006 Faith, Inc. All rights reserved.
□フェイスのホームページ
http://www.faith.co.jp/
□「ローズオンライン」のページ
http://www.roseon.jp/
□「ローズオンライン エボリューション」のページ
https://secure.roseon.jp/evolutioninfo/
□関連情報
【1月20日】フェイス、「ローズオンライン」新パッケージを発売
エボリューションオープンβのワールド名を募集
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060120/rose.htm
【2005年9月26日】フェイス、MMORPG「ローズオンライン」
10月の「月替わり特典アイテム」を公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050926/rose.htm
【2005年9月7日】フェイス、「ローズオンライン」でアロシステムと業務提携
「ローズバトルGP」を介したeスポーツ的な展開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050907/faith.htm
【2005年8月1日】フェイス、MMORPG「ローズオンライン」有料サービス開始
新規無料、早期購入キャンペーンも実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050801/roseon.htm
【2005年6月13日】フェイス、「ローズオンライン」正式サービスを発表
サービス別の課金体系「スタイルセレクト」を採用
イメージキャラクタは小倉優子さん
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050613/roseon.htm
(2006年2月21日)
[Reported by 滝沢修]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|