プレゼントコーナー
プレゼントコーナーを設けました。更新は不定期です。
●プレゼント応募の決まり
どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。
- 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
- 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
- ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
- ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
- 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。
|
ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください
【7/27】
・HUE、「グラナド・エスパダ」グッズセットプレゼント
株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(HUE)様より、7月21日から正式サービスを開始したWindows用MMORPG「グラナド・エスパダ」のシャツ(長袖)と液晶クリーナー付きストラップ、ポストカードをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
「グラナド・エスパダ」は、「ラグナロクオンライン」の開発者として知られる、韓国のキム・ハッキュ氏がプロデュースする3DMMORPG。キャラクタデザインに「ロマンシング サ・ガ」シリーズなどを手がける小林智美氏、サウンドコンポーザーに「beatmania」シリーズなどで楽曲を制作している久保田修氏やTaQ氏を起用するなど、日韓のクリエイターらによるコラボレーションなど、独自のプロモーション展開をしている。
ゲームシステムも、最大3人のキャラクタを同時に操作できる「マルチ・キャラクター・コントロール(MCC)」や複数の職業とキャラクタの姿勢「スタンス」で細分化されたスキルなど、ユニークなシステムにより、1人でも自由度の高いパーティープレイを可能にしている。
【プレゼントの賞品】 |
|
|
|
シャツ(長袖) |
ストラップ |
ポストカード ※この中から1枚になります |
今回は、「グラナド・エスパダ」のシャツ(長袖)と液晶クリーナー付きオリジナルストラップ、ポストカードをセットにして8名様にプレゼントします。シャツのサイズはLサイズのみ、ポストカードは絵柄がすべて異なりますがランダムに封入しますので、いずれも指定はできません。「グラナド・エスパダ」をプレイしている方からの多数のご応募をお待ちしています。
(C)2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
□ハンビットユビキタスエンターテインメントのホームページ
http://www.hanbit.jp/
□「グラナド・エスパダ」のページ
http://www.granadoespada.jp/
□関連情報
【7月21日】HUE、MMORPG「グラナド・エスパダ」正式サービス開始
新ワールド「スピネル」を新設
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060721/ge.htm
【7月3日】HUE、「グラナド・エスパダ 2.0」先行体験レポート
新フィールド、新システム、チュートリアルなどゲーム性が更に充実
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060703/ge2.htm
【応募方法】
応募締切 :8月2日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。
【7/20】
・元気、Xbox 360「剣豪ZERO」体験版プレゼント
|
「剣豪ZERO」体験版のジャケット |
元気株式会社様より、Xbox 360用ゲームソフト「剣豪ZERO」の体験版をご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
「剣豪ZERO」は、9月7日発売予定の、同社の本格剣術アクション「剣豪」シリーズの最新作。同シリーズとして、Xbox 360初進出となる本作は、グラフィックスの強化はもちろん、育成要素を極力廃した「イベントクリア型アクション」へと変貌を遂げている。また、プレーヤーが有名剣豪を操り、ほかの有名剣豪と戦う「剣豪VS剣豪」システムも実装されている。
アクション面では、従来の「懸・待・攻」の3すくみ攻撃システムに加え、「圧す・曳く・走る・弾く・流す」というアクションも可能。また、「溜め斬り」や「踏み込み斬り」、「特殊斬り」などの要素も登場し、「一撃死」や「起死回生」、「力押し」など、これまでよりもさらに剣術らしい闘いが繰り広げられる。
今回は、このXbox 360用「剣豪ZERO」体験版を30名様にプレゼントします。「剣豪」シリーズの新作を待ち望んでいるファンからの多数のご応募をお待ちしています。
Copyright (C) 2006 Genki Co., Ltd. All Right reserved.
□元気のホームページ
http://www.genki.co.jp/
□「剣豪ZERO」のページ
http://www.genki.co.jp/games/kengo_zero/
【応募方法】
応募締切 :7月26日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。
【7/13】
・「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ Ver.2」と「Rise of Nations: Rise of Legends」オリジナルパン缶プレゼント
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社様より、Windows用「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ Ver.2」2種類を、マイクロソフト株式会社様より、Windows用「Rise of Nations: Rise of Legends」オリジナルパン缶をご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
|
「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ」2種類 |
■ 「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ Ver.2」
「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ Ver.2」は、ガンホーが運営するWindows用MMORPG「ラグナロクオンライン」のプレミアムパッケージ第2弾。昨年末に発売された第1弾と同じく、ゲーム内アイテム「古く青い箱」と「古い紫色の箱」から名称がつけられた2種類のパッケージが7月7日に同時に発売されている。価格はいずれも6,090円。
パッケージの内容は、ゲームクライアントプログラムのほか、デジタル付箋、壁紙、スクリーンセイバー、デスクトップアイコンが収録されたDVD-ROMをはじめ、ミニガイドブック、ワールドマップ、NEW ACCOUNT 30DAYSチケット、14DAYSチケット(新規・継続アカウント用)を同梱。
さらに特典として、「古く青い箱パック」には「月桂樹の冠」と「お座りイヌ」、「古い紫色の箱パック」には「装飾用ジオグラファー」と「鳥の巣」と、それぞれ交換できる新規アイテムチケットが封入されている。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
□ガンホー・オンライン・エンターテイメントのホームページ
http://www.gungho.jp/
□「ラグナロクオンライン」のページ
http://www.ragnarokonline.jp/
□製品情報
http://www.ragnarokonline.jp/goods/ropremiumpack/index02.html
□関連情報
【7月3日】「ラグナロクオンライン」制作担当 廣瀬高志氏インタビュー
今年の目標は「抜本的な不正対策」、ノーグハルト以降のROの展開について聞く
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060703/noghint.htm
【7月3日】ガンホー、「ラグナロクオンライン」新アップデート先行体験レポート
足技で戦うテコンキッド、謎に包まれたタナトスタワーなど新要素が明らかに
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060703/taekwon.htm
|
2種類のオリジナルパン缶 |
■ 「Rise of Nations: Rise of Legends 日本語版」オリジナルパン缶
「Rise of Nations: Rise of Legends (ライズ オブ ネイション:ライズ オブ レジェンド) 日本語版」は、マイクロソフトから6月16日に発売されたWindows用リアルタイムストラテジーゲーム。同社の「Age of Empires」の流れを受け継ぎながら、SFやファンタジーの要素を加えた「Rise of Nations」シリーズの最新作となっている。
プレゼントのオリジナルパン缶は、同作のプロモーション用に制作されたパン缶。発売翌日の6月17日に秋葉原の街頭で配布されている。同作の世界観をイメージしてデザインされた缶は、「機械兵団戦闘用非常食」(ミルクパン)と「魔法兵団魔力回復食」(チョコレートパン)の2種類。中身は乾パンではなく普通のパンだが、缶詰になっているため、賞味期限は2007年6月となっている。
(C)2006 Microsoft Corporation.All rights reserved.
□マイクロソフトのホームページ
http://www.microsoft.com/japan/games/
□「Rise of Nations : Rise of Legends 日本語版」のページ
http://www.microsoft.com/japan/games/rol/default.mspx
□関連情報
【6月13日】PCゲームレビュー「Rise of Nations: Rise of Legends 日本語版」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060613/rol.htm
【6月12日】マイクロソフト、「Rise of Nations: Rise of Legends 日本語版」
オリジナルパン缶配布イベントを秋葉原で実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060612/ron.htm
今回は、「ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ Ver.2」2種類を各2名様に、「Rise of Nations: Rise of Legends」オリジナルパン缶2種類をセットにして3名様にプレゼントします。読者からの多数のご応募をお待ちしています。
【応募方法】
応募締切 :7月19日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。
【7/6】
・セガ、「ファインディング・ニモ タッチでニモ」特製タッチペンプレゼント
|
特製タッチペン |
株式会社セガ様より、「ファインディング・ニモ タッチでニモ」デザインのニンテンドーDS用タッチペンをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。
「ファインディング・ニモ タッチでニモ」は、映画「ファインディング・ニモ」のキャラクタたちが登場するDS用ミニゲーム集。6月29日に同社から発売されている。タッチペンを使って、アクションやパズル、お絵かきなどのミニゲームをクリアしていくことで、水槽で暮らすタンクギャングのメンバーを、無事に大海原へと脱出させる。
特製タッチペンは、同作の予約キャンペーンで特典として配布されたもの。ニモに合わせたカラーリングのタッチペンに、ニモのフィギュアが付属している。また、ストラップにもなっており、DS本体に取り付けておくことができる。
今回は、この「ファインディング・ニモ タッチでニモ」特製タッチペンを4名様にプレゼントします。「ファインディング・ニモ」ファンからの多数のご応募をお待ちしています。
Finding Nemo. (C)Disney/Pixar. Licensed by THQ Inc. THQ and the THQ logo are trademarks and/or registered trademarks of THQ Inc. All rights reserved. All other trademarks, logos and copyrights are property of their respective owners. Finding Nemo is a Walt Disney Pictures Presentation of a Pixar Animation Studios Film. Published and distributed in Japan by SEGA Corporation. SEGA is a registered trademark of SEGA Corporation. ※ 特典は監修中のため、デザインが変更になる場合があります。
□セガのホームページ
http://sega.jp/
□「ファインディング・ニモ タッチでニモ」のページ
http://touchden.sega.jp/
□関連情報
【6月1日】セガ、DS「ファインディング・ニモ タッチでニモ」
予約・購入キャンペーンを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060601/nemo.htm
【応募方法】
応募締切 :7月12日 23:00 まで
当選発表 :発送をもってかえさせていただきます
応募方法 :下記のフォームに入力して、送信してください
※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。 ※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。
[Reported by GAME Watch編集部]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|