【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

ガンホー、「RO」と「RO2」をセットにしたパッケージを発売
プレイチケットや「RO」のアイテムチケットなどを同梱

10月4日 発売予定

価格:6,090円

 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、Windows用MMORPG「ラグナロクオンライン (RO)」と「ラグナロクオンライン2 (RO2)」のクライアントソフトをセットにした「ラグナロクオンライン&ラグナロクオンライン2 Wパッケージ」を、10月4日に発売する。価格は6,090円。

 このパッケージは、現在正式サービス中の「RO」と、オープンβテスト中の「RO2」の特別企画として製品化されたもの。この1本で「RO」と「RO2」の両方が楽しめるパッケージとなっている。

 内容は両タイトルのクライアントソフトのほか、最新情報が掲載された「オリジナル冊子」、「RO」が14日間プレイできる「ラグナロクオンライン 14DAYSチケット」、正式サービス開始後すぐに使える「ラグナロクオンライン2 NEW ACCOUNT 30DAYSチケット(新規アカウント専用)」、「RO」の新ゲーム内アイテム「天使のドレス」と「たれリーフ」がもらえるアイテムチケットが同梱されている。

ゲーム内アイテム「天使のドレス」と「たれリーフ」のイメージイラスト
※この画像はイメージイラストです。アイテムの仕様とデザインは予告なく変更する場合があります。


ゲーム内アイテム「優等生メガネ」
■ 「ラグナロクオンライン2」みんなでプレイ! お友達を誘っちゃおうキャンペーン

 「RO2」では9月6日より、お友達紹介キャンペーンを実施。9月20日10時までの期間中に、「RO2」をすでにプレイしているユーザーが、まだ未体験の友達を紹介し、その友達のキャラクタがレベル5以上に到達すると、紹介した人とされた人の双方にゲーム内アイテムがもれなくプレゼントされる。プレゼント内容は、紹介した人は「優等生メガネ」、紹介された人は「最高級赤ポーション」20個となっている。

 友達の紹介は、ガンホーゲームズのアトラクションセンター内にあるキャンペーン専用フォームの「友達に紹介する」から行なえる。

(c)Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

□ガンホー・オンライン・エンターテイメントのホームページ
http://www.gungho.co.jp/
□「ラグナロクオンライン」のページ
http://www.ragnarokonline.jp/
□「ラグナロクオンライン2」のページ
http://www.ro2.jp/
□「ラグナロクオンライン&ラグナロクオンライン2 Wパッケージ」のページ
http://www.ragnarokonline.jp/goods/package/item/9985
□ニュースリリース
http://www.gungho.co.jp/customer/pr/press2007/128.php
□関連情報
【8月31日】ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン2」プレイ料金を発表
ファミリーマートで割引プレイチケットを期間限定販売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070831/ro2.htm
【8月27日】ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン2」
オープンβテストを8月30日15時より開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070827/ro2.htm
【8月22日】ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン II」
誰でも参加できる24時間限定特別企画を実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070822/ro2.htm
【7月25日】ガンホー、MMORPG「ラグナロクオンライン II」
クローズドβテストを8月16日より開始。参加チケットを5,000名にプレゼント
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070725/ro2.htm
【7月23日】「ラグナロクオンライン II」記者懇談会レポート
シナリオクエスト、新種族など気になる開発最新状況をチェック
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20070723/grafes03.htm

(2007年9月6日)

[Reported by 滝沢修]



Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c)2007 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.