ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」 期間限定のバレンタインイベント・キャンペーンを実施
2月10日より 実施予定
|
羽々キロ氏デザインの「ローズタイ」 |
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、同社が運営しているWindows用MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」にて、バレンタインにあわせたイベントとキャンペーンを実施する。
2月10日のメンテナンス終了後から17日10時まで、全ワールドで「ハッピーバレンタインイベント」が実施される。イベント期間中は、特設マップ「バレンタイン聖堂」が開放され、チョコレートケーキにちなんだクエストをくれるNPCが登場する。クエストの中には、羽々キロ氏がデザインしたアクセサリ「ローズタイ」がもらえるものや、後日実装予定の「ホワイトデーイベント」に関わるものも用意されている。
さらにこのイベントに合わせて、スクリーンショットコンテストが実施される。募集されるスクリーンショットは、このイベントにちなんだもので、応募期間は2月20日10時まで。最優秀賞にはゲーム内アイテム「うさ耳」と「バニーしっぽ」、優秀賞には「契約のオーバーニー」が賞品として贈られる。
また、2月8日から2月28日まで、ウェブマネーのキャンペーンが実施される。期間中にウェブマネーで30日間アトラクション利用権を購入した人の中から抽選で100名に、羽々キロ氏のバレンタインデーイベントイラストが入った1,500円分のウェブマネーがプレゼントされる。購入すれば自動的にキャンペーン参加となるので、特別な手続きは不要。
【スクリーンショット】 |
|
|
|
限定アイテムがもらえるだけでなく、ホワイトデーのイベントにも影響するという今回のクエスト。親しい人を誘って参加してみてはいかがだろうか |
(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
□ガンホーのホームページ
http://www.gungho.jp/
□ブロッコリーのホームページ
http://www.broccoli.co.jp/
□ヘッドロックのホームページ
http://www.headlock.co.jp/
□「エミル・クロニクル・オンライン」のページ
http://www.econline.jp/
□関連情報
【1月25日】ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」
「みんなで作ろうキャンペーン」第3弾のNPCを導入
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060125/eco.htm
【2005年12月14日】オンラインゲームレビュー「エミル・クロニクル・オンライン」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051214/eco.htm
【2005年12月1日】ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」
12月9日より正式サービス開始。月額課金方式を採用
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051201/eco.htm
【2005年11月24日】ガンホー、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」
修理システムや騎士団演習などを実装
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051124/eco.htm
【2005年11月11日】「エミル・クロニクル・オンライン」共同事業体が解散
ガンホーが単独で運営、他2社は従来どおり開発に関与
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051111/eco.htm
(2006年2月8日)
[Reported by 石田賀津男]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c) 2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|