【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

エプソンダイレクト、秋葉原のショールームにて
「バトルフィールド2 スペシャル・フォース」体験イベントを開催

11月24日~12月27日 開催

場所:秋葉原 Epson Direct PLAZA

 エプソンダイレクト株式会社は、同社の東京・秋葉原にあるショールーム「Epson Direct PLAZA」に、Windows用FPS「バトルフィールド2 スペシャル・フォース」の体験イベントを、11月24日から12月27日まで開催する。

 「バトルフィールド2 スペシャル・フォース」は、エレクトロニック・アーツ株式会社から11月24日に発売されるWindows用「バトルフィールド2」の拡張パック。「バトルフィールド2」は全世界で120万本を超える売り上げを記録した人気作品で、この拡張パックでは、新たな勢力や装備品、マップなどが追加される。

 エプソンダイレクトでは、ショールームに体感コーナーを設け、同社のハイスペックPC4台で同作が体験できる。このコーナーでは、来場者同士での対戦はもちろん、インターネット回線を利用して、ネット上のほかのプレーヤーとの対戦プレイにも対応している。

 また、エプソン製47型プロジェクションTV「LIVINGSTATION」を使ったプレイも行なわれる。

(C) 2005 Digital Illusions CE AB. All rights reserved. Battlefield 2 is a trademark of Digital Illusions CE AB. Electronic Arts, EA, EA GAMES and the EA GAMES logo are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners. EA GAMES is an Electronic Arts brand.

□エプソンダイレクトのホームページ
http://www.epsondirect.co.jp/
□「エプソンダイレクト ショールーム」のページ
http://www.epsondirect.co.jp/info/plaza.asp?kh=0
□「BATTLE FIELD2 SPECIALFORCES体験イベント」の告知ページ
http://www.epsondirectplaza.com/BF2_PLAZA.htm
□「バトルフィールド2 スペシャル・フォース」のページ
http://www.japan.ea.com/battlefield/specialforce/
□関連情報
【11月14日】EA、WIN「バトルフィールド2」拡張パック
「スペシャル・フォース」を11月24日に発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051114/bf2.htm
【8月11日】エレクトロニック・アーツ、WIN「バトルフィールド 2」
全世界で売上120万本を突破
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050811/ea.htm
【7月11日】PCゲームレビュー「バトルフィールド 2」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050711/battle2.htm
【7月5日】EA、「BATTLEFIELD 2」メディア対抗ゲーム大会を開催
GAME Watch編集部KAF氏見事2位を獲得!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050705/battle.htm
【6月13日】本日到着! DEMO & PATCH「BATTLEFIELD 2」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050613/demo0613.htm
【6月1日】PCゲームファーストインプレッション 「BATTLEFIELD 2」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050601/bf2.htm
【1月6日】EA、100人以上の対戦に対応したシリーズ最新作
WIN「バトルフィールド2」3月24日に発売
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20050106/bf2.htm

(2005年11月21日)

[Reported by 滝沢修]



Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c)2005 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.