【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

プレゼントコーナー

 プレゼントコーナーを設けました。更新は不定期です。

●プレゼント応募の決まり

どのプレゼントにも共通する決まりを以下に挙げます。詳しい応募方法は、各プレゼントごとの説明をご覧ください。
  • 当選発表は、発送をもってかえさせていただきます(ご応募いただいた方の個人情報は発送のためだけに使用し、当選者決定のあとにデータは削除します)。
  • 発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ご応募は日本国内に在住のかたに限らせていただきます。
  • ご応募はおひとり様1通とさせていただきます。複数の応募を確認した場合は無効といたします。
  • 本人以外の仮名や家族名義での応募は無効とさせていただきます。

ご応募の際はプレゼントの締め切りを再度ご確認ください


【3/30】

・マイクロソフト、Xbox 360 LOUNGEのマウスパッドと缶バッヂ、「カメオ:エレメンツ オブ パワー」のTシャツプレゼント

 マイクロソフト株式会社様より、「Xbox 360 LOUNGE」で販売していたリキッドマウスパッドと缶バッヂ、「カメオ:エレメンツ オブ パワー」のTシャツをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。

 マイクロソフトでは、家庭用ゲーム機「Xbox 360」をアピールする場としてカフェ「Xbox 360 LOUNGE」を、東京・青山に2005年11月1日から2006年2月12日までの期間限定で開店していた。そこではXbox 360や、ゲームソフトに関するイベントなども連日開催するとともに、Xbox 360の試遊会や、関連グッズの販売なども行なわれた。

 プレゼントのマウスパッドは中に液体の入ったリキッドアイテムで、独特の感触が味わえる。また、液体の中には「Xbox 360」のロゴマークが浮かんでおり、マウスパッドを動かすと、ロゴも動くといったギミックもある。缶バッヂは、Xbox 360関連のデザインをプリントした3つセット。Tシャツは見る角度によって絵が変わる「カメオ:エレメンツ オブ パワー」のキャラクタがプリントされたもの。

リキッドマウスパッドと缶バッヂ Tシャツの胸にプリントされた絵柄。見る角度によって絵が変わる

 今回は、マウスパッドと缶バッヂ、「カメオ:エレメンツ オブ パワー」のTシャツをセットで3名様にプレゼントします。ただしTシャツはSサイズとLサイズしかありませんので、ご希望のサイズをご意見、ご感想欄にご記入ください。「Xbox 360」ユーザーからの多数のご応募をお待ちしています。

□Xboxのホームページ
http://www.xbox.com/ja-JP/
□関連情報
【2005年11月1日】マイクロソフト、「Xbox 360 LOUNGE」オープンセレモニー
大勢の有名人が独自デザインのフェイスプレートを持ち来場
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051101/xbox2.htm

【応募方法】

応募締切  :4月5日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。


【3/16】

・CJインターネットジャパン、「野菜村」文房具セットとオリジナルマウスパッドプレゼント

 CJインターネットジャパン株式会社様より、「野菜村」の文房具セットと、同社のオリジナルマウスパッドをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。

 CJインターネットジャパンでは、2004年12月より、オンラインゲームポータルサイト「ネットマーブル」の正式サービスを開始。アバターやカジュアルゲームを中心に展開されてきたこのサービスも、最近は「ダークエデン」や「ラストカオス」、「メティン 2」といったMMORPGが多数登場している。

 ほかにも、「ラグナロクオンライン」をモチーフにしたトレーディングカードゲーム「Ragnarok TCG」や、リアルタイムストラテジー「NOVA1492 A.R.」、オンラインサッカーゲーム「Crazy Soccer」、アクションシューティング「Gunz Online」など、バリエーション豊富なタイトルを取り揃えている。

【プレゼントの写真】
「野菜村」文房具セット オリジナルマウスパッド

 今回は、応募者の中から抽選で1名様に「野菜村」の文房具セットを、さらにはずれた人の中から抽選で20名様に「ネットマーブル」オリジナルマウスパッドをプレゼントします。「野菜村」や「ネットマーブル」のユーザーからの多数のご応募をお待ちしています。

□CJインターネットジャパンのホームページ
http://www.cjinternet.jp/
□「ネットマーブル」のページ
http://www.netmarble.jp/
□関連情報
【2004年12月17日】CJインターネットジャパン、ゲームポータル
「ネットマーブル」を12月20日より運営開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20041217/cji.htm

【応募方法】

応募締切  :3月22日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。


【3/9】

・ウェブマネー、「WYDオリジナルWebMoneyカード」プレゼント

高田明美さんのイラストがデザインされたWebMoneyカード
 株式会社ウェブマネー様より、「WYDオリジナルWebMoneyカード」(500円分)をご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。

 「WYD (WITH YOUR DESTINY)」は、韓国JOY IMPACTが開発し、株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(HUE)が運営しているWindows用MMORPG。北欧神話をモチーフにしており、神と人類の運命を決定する女神「Urd(ウルド)」の英語表記「Wyrd」に由来している。

 今年2月3日からHUEの統合会員制ポータル「倶楽部はんびっと」での正式サービスを開始。料金体系は基本プレイ無料のアイテム課金制を採用しており、有料アイテム購入の際には「倶楽部はんびっと」のコンテンツの共通通貨「はんびっとコイン」を使用する。「はんびっとコイン」の決済には、クレジットカードのほか、WebMoney、NET CASH、GASHに対応している。

 今回は、「WYD」のイラストがデザインされた「WYDオリジナルWebMoneyカード」(500円分/使用期限8月31日)を10名様にプレゼントします。このWebMoneyは「倶楽部はんびっと」でのみ利用可能となっていますので、「WYD」をプレイしたい、もしくはプレイしているという方からの多数のご応募をお待ちしています。

(c)2000-2005 JOYIMPACT Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Co.,Ltd.
(c)2005 TAKADA Akemi,All Right Reserved.

□ウェブマネーのホームページ
http://www.webmoney.co.jp/
□「倶楽部はんびっと」のページ
http://www.clubhanbit.jp/
□「WYD」のページ
http://www.wyd.jp/
□関連情報
【1月20日】HUE、「WYD」2月3日より正式サービス開始
統合会員制ポータル「倶楽部はんびっと」をリニューアル
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20060120/wyd.htm

【応募方法】

応募締切  :3月15日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。


【3/2】

・UIP、映画「DOOM/ドゥーム」試写会チケットプレゼント

 ユナイテッド・インターナショナル・ピクチャーズ(UIP)様より、映画「DOOM/ドゥーム」の試写会チケットをご提供いただきましたのでプレゼントいたします。ふるってご応募下さい。

 映画「DOOM/ドゥーム」は、'93年にid SoftwareからPC用アクションシューティングとして発売され、世界的に大ヒットした作品「DOOM」を映画化した作品。「DOOM」といえば、プレーヤーキャラクタの視点をそのままゲーム画面にして敵と撃ち合うという“一人称視点シューティング(FPS)”の元祖とも呼べる、世界的にもメジャーなタイトル。この映画は、そんなビッグタイトルの映画化作品として、ゲームファンからも注目を集めている。

 映画の内容はゲームの世界観を継承しつつ、さらにドラマティックにしたストーリーで、ゲームと同じく火星にある研究所からの救援要請から始まる。それに応えて、カリフォルニア海兵隊特殊作戦本部RRTS(緊急対応戦略部隊)の精鋭8人が、状況把握と安全回復、そして必要に応じて全てを掃討するという任務を受けて、研究所へと送り込まれる。

 監督はアンジェイ・バートコウィク、主な出演者は、ザ・ロック、カール・アーバン、デオビア・オパレイ、ヤオ・チン、リチャード・ブレイク、ベン・ダニエルズ、ラズ・アドティ、アル・ウィーヴァーなど。4月1日より銀座シネパトスほか全国ロードショーが開始される。



 今回は、この映画「DOOM/ドゥーム」の試写会チケット(3月23日18時30分開場、19時開演、日本教育会館 一ツ橋ホール)を、2人1組として5組10名様にプレゼントします。ただし、参加できる試写会は決まっているので、当日、その場所に来られる方に限らせていただきます。映画をいち早く観てみたいという方からの多数のご応募をお待ちしています。

(C)2005 Universal Studios,All rights reserved.

□UIPジャパンのホームページ
http://www.uipjapan.com/
□映画「DOOM/ドゥーム」のページ
http://www.doom-movie.jp/

【応募方法】

応募締切  :3月8日 23:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

このプレゼントの受付は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

[Reported by GAME Watch編集部]



Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c)2006 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.