【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

ハンゲームジャパン、オンライン花札に新要素追加
WIN「二人で花札」、「花札II」

2月19日より配信開始

利用料金:無料

 ハンゲームジャパン株式会社は、オンラインゲームサイト「ハンゲーム」にて花札ゲーム「二人で花札」、「花札II」を2月19日より配信開始する。利用料金は無料。ゲームをプレイするには、クライアントをダウンロードする必要がある。

 「二人で花札」は、花札でプレーヤー同士が1対1の対戦を行なうゲームで、白熱したスピーディーな対戦が楽しめる。これまでのものに比べてグラフィックやサウンドがリニューアルされている。

 「花札II」は、「花札」に新たなルールを追加したことにより4人まで対戦できるようになった。ゲームでは、交代制で4人のうちひとりのプレーヤーは休憩となり、3人でプレイする。休憩中のプレーヤーは「光札」を他のプレーヤーに売ることが可能で、売ったプレーヤーが勝利すれば勝利ボーナスを手に入れることができる。「役」や「組札」なども売ることができるため、休憩のプレーヤーが誰に売るかが重要になる。

 「ハンゲーム」では、ゲームで遊ぶだけでなく、自分の分身である「アバター」を使ったコミュニケーションで楽しむことができる。入会当初は全員が同じアバターを使用するが、有料でハンコインを購入すれば、新しく洋服やアクセサリを購入して着飾ったり、髪型や顔のメイクをして遊ぶことができる。

(C) 2000-2002 HANGAME JAPAN.INC. All Rights Reserved.

□ハンゲームのホームページ
http://www.hangame.co.jp/

(2003年2月19日)

[Reported by 田名網陽平]


Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の無許諾での転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.