ナムコ、「東京パン屋ストリート」 オープン4日間で約59,000人が来場
3月2日 発表
【東京パン屋ストリート】
場所:TOKYO-BAY ららぽーと「ららぽーとイースト」 “What!” 1階
|
予想を上回るお客さんが詰め掛けた「東京パン屋ストリート」 |
株式会社ナムコは、三井不動産株式会社と共同で開設した、パンのフードテーマパーク「東京パン屋ストリート」が、オープンから4日間で58,600人が来場したと発表した。
「東京パン屋ストリート」は、同社の企画設計集団「チームナンジャ」がプロデュースした「パン」をテーマとするフードテーマパーク。千葉県船橋市の「TOKYO-BAY ららぽーと」内「ららぽーとイースト」“What”の1階に、2月24日オープンしたばかり。
来場者数の内訳は、初日24日に10,100人、25日は13,900人、26日は16,800人、27日は17,800人の、4日間合計で58,600人。同社によると、平日は主婦層、土日は親子連れのファミリーを中心に、幅広いお客様が来場し、連日行列ができるほどの賑わいを見せたという。また、売り上げも、予算比145%を計上し、予想を上回る集客、売り上げになったとしている。
□ナムコのホームページ
http://www.namco.co.jp/
□「東京パン屋ストリート」のページ
http://www.namco.co.jp/ftp/panya/
□関連情報
【2004年11月17日】ナムコ、各地のパンを集めたフードテーマパーク
「東京パン屋ストリート」を千葉に展開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20041117/nanja2.htm
(2005年3月2日)
[Reported by 滝沢修]
Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の無許諾での転載、使用に関しましては一切お断わりいたします
ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp
Copyright (c)2005 Impress Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.
|