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◆アヴァロンの鍵 赤属性カード |
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- Commonカード - |
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アサシン - Assassin |
移動 : 3 |
攻撃 : 10 |
耐久 : 9 |
戦人族 |
■[戦闘時]発動 - 先制
■攻撃成功時、(対戦モンスターの耐久値)%の確率で相手を即死させる
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東方の暗殺者。敵の急所を見抜き、すばやい攻撃を繰り出す。その一撃は死をもたらす。 |
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ウォーリアー - Warrior |
移動 : 3 |
攻撃 : 17 |
耐久 : 12 |
戦人族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、黄1マスを移動できる
■[戦闘支援]カードとしても使用可能(攻撃値+9)
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巨大な斧を持つ歩兵。兵法に精通しており、戦闘力を最大化する術を知っている。 |
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キマイラ - Chimera |
移動 : 4 |
攻撃 : 9 |
耐久 : 9 |
邪心族 |
■[戦闘時]発動 - モンスターカードを[戦闘支援]カードとして使用可能
■支援に使ったモンスターの攻撃値および耐久値をこのモンスターにプラスする |
複数の獣から造られた合成獣。他のどんな生き物とでも融合する能力を持つ。 |
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ケンタウルスヘル - Centaur-hell |
移動 : 2 |
攻撃 : 18 |
耐久 : 12 |
邪心族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、緑2マスを移動できる
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人間の上半身と馬の下半身を持つ戦士。戦場を駆けめぐり、敵を討ち果たしてくれるだろう。 |
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スフィンクス - Sphinx |
移動 : 3 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 14 |
機械族 |
■[戦闘時]発動 - 赤マスで戦闘を行なう場合、対戦モンスターの攻撃値を1/2にする |
巨大な守護像。王の墓守であり、墓を荒らす者には制裁を加える。 |
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フェレット - Ferret |
移動 : 2 |
攻撃 : 12 |
耐久 : 10 |
珍獣族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、緑2マスを移動できる
■[戦闘支援]カードとしても使用可能(先制および攻撃値+3)
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炎を操る小動物。その炎は、闘う者の闘争心に火をつけ、秘めたる力を導き出す。 |
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ン・キィー - N-key |
移動 : 2 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 14 |
珍獣族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、黄2マスを移動できる
■[戦闘時]発動 - 赤マスで戦闘を行なう場合、攻撃値に6をプラスする
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山で育った小型の猿。山地にいるときは、とても元気になる。 |
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- Uncommonカード - |
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アーマジロ - Armor-dillo |
移動 : 3 |
攻撃 : 0 |
耐久 : 18 |
獣族 |
■[戦闘時]発動 - 後攻
■受けたダメージを倍にして返す |
アルマジロを改造した生物兵器。特殊素材の装甲は、衝撃を吸収し自らの力に還元できる。 |
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黒の王 - Black-king |
移動 : 3 |
攻撃 : 12 |
耐久 : 19 |
獣族 |
■[戦闘時]発動 - 攻撃成功時、(対戦モンスターの攻撃値)%の確率で相手を即死させる
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誇り高き猛獣。力を認めた者と対峙した時にだけ、王者の力を発揮する。 |
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サラマンダー - Salamander |
移動 : 2 |
攻撃 : 18 |
耐久 : 15 |
竜族 |
■[移動中]発動 - 無属性移動が行なえる
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絶滅を危惧されていた火竜。生態は謎であるが、大空を飛ぶ姿は時々見受けられる。 |
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バルキリー - Valkyrie-uc |
移動 : 3 |
攻撃 : 10 |
耐久 : 16 |
精霊族 |
■[戦闘時]発動 - 攻撃値に(あなたと対戦相手との最短距離のマス数)×2をプラスする
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女性の騎士。高く飛び上がって斬りつける独特の型は、遠距離の敵に有効である。 |
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- Rareカード - |
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阿 - Ah |
移動 : 2 |
攻撃 : 12 |
耐久 : 15 |
巨人族 |
■[戦闘時]発動 - 対戦モンスターが赤属性なら攻撃値+12、それ以外なら耐久値+9 |
経典を守る守護神として神殿の右に配置される木像。対峙する者の心に応じて力が変化する。 |
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アーミーアント - Army-ant |
移動 : 2 |
攻撃 : 8 |
耐久 : 8 |
昆虫族 |
■[戦闘時]発動 - 攻撃値および耐久値に(アーミーアントの全配置数)×8をプラスする
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巨大な軍隊蟻。個々の能力は大したことはないが、群を組んだときには絶大な力を発揮する。 |
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云 - Un |
移動 : 2 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 12 |
巨人族 |
■[戦闘時]発動 - 対戦モンスターが赤属性なら耐久値+12、それ以外なら攻撃値+9 |
経典を守る守護神として神殿の左に配置される木像。対峙する者の心に応じて力が変化する。 |
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ガルダ - Garuda |
移動 : 3 |
攻撃 : 5 |
耐久 : 5 |
巨人族 |
■[戦闘時]発動 - 攻撃値に(あなたのデッキ枚数)をプラスし、耐久値に(あなたの捨て山枚数)をプラスする
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神を守護する伝説の戦士。その力は、時に魔人のごとき力を発揮する。 |
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メカニモンク - Mechani-monk |
移動 : 2 |
攻撃 : 9 |
耐久 : 15 |
機械族 |
■[戦闘時]発動 - 攻撃値に(このターンの移動数)×3をプラスする ※防御戦闘時は、直前ターンの移動数を参照する |
武道家の魂が込められた機械兵器。鍛え抜かれた一撃は、鋼鉄ですら破壊する。 |