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◆アヴァロンの鍵 青属性カード |
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- Commonカード - |
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アーマトード - Armor-toad |
移動 : 2 |
攻撃 : 9 |
耐久 : 15 |
亜竜族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、緑2マスを移動できる
■[戦闘支援]カードとしても使用可能(耐久値+9)
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金属の装甲を付けたカエル。装甲部分は鋼鉄の矢ですら貫けない程の強度を持つ。 |
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エンペラー - Emperor |
移動 : 2 |
攻撃 : 16 |
耐久 : 9 |
珍獣族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、赤2マスを移動できる
■[戦闘支援]カードとしても使用可能(攻撃値+9)
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南の果てに生息する動物。オモチャを自分の子供と思い込んでいるが、本人は幸せそう。 |
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カメポポン - Popon-turtle |
移動 : 2 |
攻撃 : 10 |
耐久 : 17 |
珍獣族 |
■[配置中]発動 - 基本の移動値に加え、黄2マスを移動できる
■[戦闘開始時]発動 - 青マスで戦闘を行なう場合、対戦相手は[戦闘支援]カード使用不可
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人懐っこい亀。てっぺんのトサカのようなものを撫でると喜ぶらしい。 |
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シーミラー - Sea-mirror |
移動 : 3 |
攻撃 : 16 |
耐久 : 11 |
機械族 |
■[配置後]発動 - 青マス配置後、選んだ手札1枚を複製する ※複製したカードは使用した後、捨て山に行かずに破壊される |
不思議な鏡。その鏡に映し出したものを、1つだけ具現化することができる。 |
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セイレーン - Siren |
移動 : 3 |
攻撃 : 14 |
耐久 : 17 |
邪心族 |
■[移動中]発動 - 基本の移動値に加え、黄1マスを移動できる
■[戦闘支援]カードとしても使用可能(耐久値+9) |
海の魔物。彼が奏でる竪琴の音色は船乗りを惑わすが、時に幸運をもたらす。 |
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ブルーザガ - Blue-Zag |
移動 : 4 |
攻撃 : 11 |
耐久 : 16 |
海洋族 |
■[移動後]発動 - [戦闘支援]カード1枚を、デッキからランダムで手札に加える
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砂大河に生息する青いザリガニ。左のハサミで、異次元を切り裂き、封印された力を引き寄せる。 |
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レッドザガ - Red-Zag |
移動 : 4 |
攻撃 : 17 |
耐久 : 13 |
海洋族 |
■[移動後]発動 - [マップ上魔法]カード1枚を、デッキからランダムで手札に加える
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大河に生息する赤いザリガニ。右のハサミで、異次元を切り裂き、魔導の力を引き寄せる。 |
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- Uncommonカード - |
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アンチュ - Ann-chu |
移動 : 2 |
攻撃 : 8 |
耐久 : 17 |
珍獣族 |
■[配置後]発動 - 青マス配置後、モンスターカード1枚を、捨て山から選び手札に加える
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深海に住む不思議な生物。頭についている提灯は冥界へと通じ、死者を呼び戻す。 |
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シータンク - Sea-tank |
移動 : 3 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 13 |
機械族 |
■[配置後]発動 - [マップ上魔法]カードあるいは[戦闘支援]カード1枚を、捨て山から選び手札に加える |
財宝の探査用に開発された深海艇。特殊な音波によって、的確に財宝を探しだす。 |
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スカルマン - Captain-anchor |
移動 : 3 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 15 |
邪心族 |
■[戦闘開始時]発動 - 手札を全て捨て、[戦闘支援]カード3枚を、捨て山からランダムで手札に戻す
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海賊の亡霊。財宝に対する欲望が強く、死してなお財宝を探し続けている。 |
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ファントムゼリー - Phantom-jelly |
移動 : 3 |
攻撃 : 14 |
耐久 : 14 |
海洋族 |
■[戦闘敗北時]発動 - 手札を全て捨て、カード6枚を捨て山から選び手札に加える
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集団で行動するクラゲの一種。仲間意識が強く、最期の瞬間には仲間を呼び寄せる。 |
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- Rareカード - |
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オクトバ - Octba |
移動 : 2 |
攻撃 : 14 |
耐久 : 16 |
海洋族 |
■[戦闘勝利時]発動 - 手札を全て捨て、カード4枚をデッキから選び手札に加える
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魔の海域に巣くう巨大な蛸。船を破壊する程の力があり、雄叫びは仲間を呼ぶ。 |
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ダゴン - Dagon |
移動 : 2 |
攻撃 : 13 |
耐久 : 17 |
海洋族 |
■[戦闘時]発動 - 対戦モンスターの[戦闘時]発動能力を全て封じる ※[戦闘支援]カードの効果は対象にならない |
戦闘的な魚人。その姿を見た者は、本来の力を発揮できなくなる。 |
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ディープシーカー - Deep-seeker |
移動 : 2 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 13 |
海洋族 |
■[配置後]発動 - 配置したマスと同属性のカード2枚を、デッキからランダムで手札に加える
※無属性マスに配置した場合は、[マップ上魔法]カードか[戦闘支援カード]が対象になる |
数百年の寿命を持つ古代魚。鋭い嗅覚を持っており、眠っている資源を見つけ出すことができる。 |
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マーメイド - Mermaid |
移動 : 2 |
攻撃 : 17 |
耐久 : 12 |
海洋族 |
■[移動中]発動 - 無属性移動が行なえる
■移動後、手札を全て捨て、(捨てた枚数)分ドローする |
海に住む美しい人魚。全てを捨てる覚悟がある者には、神秘の力を与えてくれる。 |
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メガジョー - Mega-jaw |
移動 : 4 |
攻撃 : 15 |
耐久 : 13 |
海洋族 |
■[戦闘時]発動 - モンスターカードを[戦闘支援]カードとして使用可能
■支援に使ったモンスターの[戦闘時]発動能力をこのモンスターに付加する
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獰猛な巨大ザメ。獲物を喰らい続けたためか、喰らった者の能力を宿すことができる。 |