【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】

3つのコスチュームで大活躍、協力プレイも!
カプコン、GBA「ミッキーとミニーのマジカルクエスト2」

2003年7月 発売予定

価格:4,800円

ふたりで協力をしながら、難関を突破していこう
 株式会社カプコンはゲームボーイアドバンス用ソフトとして「ミッキーとミニーのマジカルクエスト2」を発売する。発売予定日は7月、価格は4,800円。

 ディズニーを代表するキャラクタ、ミッキーとミニーがかわいく、楽しく大冒険をする「ミッキーとミニーのマジカルクエスト2 」。本作ではさらにドナルドやグーフィーといったさまざまなキャラクタも登場する。ミッキーとミニーは協力をしてピート男爵をこらしめるため、多彩なステージを進んでいくこととなる。

 ミッキーとミニーに「スイーパー」、「レンジャー」、「カウボーイ&カウガール」という3つのコスチュームに変身することができる。それぞれのコスチュームには特殊能力があり、この力を使いこなすことでさまざまな難関を突破していく。
またミニーの友達であるクララベル・カウがさまざまな場所で「お店」を開き、アイテムを売ってくれることでミッキーとミニーの冒険を助けてくれる。

 さらに本作は通信ケーブルに対応していて、ふたりのプレーヤーがそれぞれミッキーとミニーとして協力プレイができる。次の足場に乗りうつるためにプレーヤー同士で声をかけ合ったりと、協力プレイならではの楽しいプレイが可能になっている。

【スクリーンショット】


(C)Disney
Developed by CAPCOM CO., LTD.
※画面は開発中のものです

□カプコンのホームページ
http://www.capcom.co.jp/

(2003年4月25日)

[Reported by 勝田哲也]


Q&A、ゲームの攻略などに関する質問はお受けしておりません
また、弊誌に掲載された写真、文章の無許諾での転載、使用に関しましては一切お断わりいたします

ウォッチ編集部内GAME Watch担当game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2003 Impress Corporation All rights reserved.