アトラス、PS「真・女神転生II」修正版の交換を7月12日から開始株式会社アトラスは3月20日に発売され、不具合があることで問題となっていたプレイステーション用ソフト「真・女神転生II」の修正版の交換を6月27日から開始する。受付期間は8月31日までとなっている。修正版の配送は7月12日からで、それ以降は申込みから配送まで1週間程度かかるとしている。 同製品は3月20日に発売後に不具合が発生することがわかり、アトラスでも問い合わせのあった不具合およびそれ以外の各種情報なども検証。4月30日の段階でそれらのバグは修正されたものの、これ以外にも時間のかかる不具合があるということから修正ディスクの配布が遅れていた。今回の交換はこれまでに購入したユーザー全員を対象とした無償交換となっており、ディスクが破損していても交換に応じる。
交換の受付はサイトからの申込みもしくは電話の2種類のみ。修正ディスクを配送業者が届けるときに、購入時のソフトはひきとられる。このため、購入ディスクを紛失している場合は交換に受け付けられないとしている。また、これまでのプレイデータは修正版ディスクでも引き続き使用することができるという。
□アトラスのホームページ (2002年6月26日) [Reported by 船津稔] |
I |
|
GAME Watchホームページ |