コナミ、PS2「ときめきメモリアル Girl's Side」
弟と女の子キャラクタを公開

6月20日 発売

価格:6,800円

 コナミ株式会社が6月20日に発売するプレイステーション 2用ソフト「ときめきメモリアル Girl's Side」の最新情報を手に入れたので、早速公開したい。
 今回は、なにかと手助けをしてくれる主人公の弟「尽(つくし)」と、時には味方、時には恋のライバルとなる女の子キャラクタを紹介。

尽 (つくし) CV:折笠 愛
 「尽」は、将来「イイ男」になるために様々な情報収集をしている小学生。カッコいい男性のことなら電話番号からバイト先、趣味までなんでも知っている。

 しっかりした性格で常に姉である主人公を心配しており、世話をやいたり、アドバイスしたりしてくれる。また、主人公に対する周囲の評価なども教えてくれるので、気になることがあったら真っ先に「尽」に聞いてみるといいだろう。

他人からの評価や男性の情報などはこまめに聞いておこう。男性の趣味やバイト先などを聞いておけば、どこに行けば会えるのか、どういった会話が喜ばれるのかを予想することもできる


 「ときめきメモリアル Girl's Side」には、男性キャラクタだけではなく女性キャラクタも登場する。外見的にも内面的にも個性的な女の子が多く、様々な場面で彼女たちと出会うことになる。

 好きな男性を振り向かせるためにも、女の子たちと仲良くなることが大切。仲良くなれば、男の子に対する印象が良くなったり、貴重な情報を教えてもらったり、恋の手伝いなどをしてもらえるかもしれない。

有沢 志穂 (ありさわ しほ)
CV:ゆかな
須藤 瑞希 (すどう みずき)
CV:大谷 育江
成績優秀で学年でも常にトップクラス。一見冷たい感じもするが、根は面倒見がよく可愛らしい部分もある フランス帰りの財閥のひとり娘。自分が学園のスターだと固く信じているためか、なかなか友達ができない

藤井 奈津実 (ふじい なつみ)
CV:川上 とも子
紺野 珠美 (こんの たまみ)
CV:南 央美
男女ともに人気のある明るくて人当たりのいい女の子。あまり深く考えないタイプで、おしゃべりが大好き バスケ部のマネージャー。子供っぽく見えるところもあるが、自分ではしっかりしていると思っているらしい

(C)2002 KONAMI&KONAMI COMPUTER ENTERTAINMENT TOKYO

□コナミのホームページ
http://www.konami.co.jp/
□製品情報
http://www.konamityo.com/tokigs/

(2002年4月12日)

[Reported by 田名網陽平]

I
【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】


ウォッチ編集部内GAME Watch担当 game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.