TVゲーム専門店チェーン、リストカメラなどをプレゼントする
Xboxキャンペーンを展開

2月2日~3月31日まで開催

 TVゲームの販売、流通を行なうフランチャイズ本部11社、約200店舗が参加する「TVゲームビジネス協議会」の中のXboxを取り扱う全国約1,500店舗のTVゲーム専門店は、Xbox本体を購入したユーザーに各種プレゼントを贈る「GET!! Xboxスペシャルキャンペーン」を行なう。抽選で222名に贈られるかなり大規模なキャンペーンとなる。開催期間は2月2日から3月31日まで。

 キャンペーンは、2月22日に発売されるXbox本体を予約、もしくは購入した人に先着順に専用応募ハガキが手渡される。専用応募ハガキはスタンプ台紙にもなっており、1本ソフトを購入する毎に1個スタンプを押してもらえる。スタンプの数によって応募コースが決まり、賞品もそれに準ずることとなる。ハガキは無くなり次第キャンペーンは終了となる。応募はがきの締め切りは4月1日の消印まで有効となっている。

 ゲームソフト1本を購入した場合の「スタンプ1コース」は「TIMEX」と「ポルシェ911 GT2BX」のラジコンカーが抽選で各25名に当たる。ゲームソフト2本購入した「スタンプ2コース」では、「TEAC AM/FMステレオラジオ&CDプレーヤーX」および「E.D.W EROTIX TV」が各25名に抽選でプレゼントされる。「スタンプ3コース」ではカシオの「リストカメラX」、ケンウッドの「AVINO CD/MDコンポX」が抽選で各25名に贈られる。さらに抽選にはずれた人を対象にWチャンスとして「オーディオストーム5.1シアターXスピーカーセット」を50名に、貴重なXboxのスペシャルグッズが22名に用意されている。

 このキャンペーンに参加するTVゲーム専門チェーン店は、「カメレオンクラブ」、「COMG!」、「TVパニック」、「ドキドキ冒険島」、「トップボーイ」、「ファミコンショップ桃太郎」、「ファミーズ」、「magical」、「メディアクラブ」、「メディオ!」、「遊コン」、「wanpaku」の12チェーン。

□関連情報
【2000年6月15日】PS2発売をきっかけに「TVゲームビジネス協議会」発足(PC Watch)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000615/tvgame.htm
【1月18日】TVゲームビジネス協議会、加盟全社によるXbox拡販キャンペーンを実施
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20020111/tvg.htm

(2002年1月18日)

[Reported by 船津稔]

I
【Watch記事検索】
最新ニュース
【11月30日】
【11月29日】
【11月28日】
【11月27日】
【11月26日】


ウォッチ編集部内GAME Watch担当 game-watch@impress.co.jp

Copyright (c) 2002 impress corporation All rights reserved.