ナムコ、バレンタイン/ホワイトデーに向けて 恋人達を応援するバレンタイン愛情増量キャンペーンを開催
2月9日より開催
株式会社ナムコは、同社が運営するナムコ・ナンジャタウンにて、「バレンタイン愛情増量キャンペーン」を開催する。期間は2月9日から3月14日まで。
「バレンタイン愛情増量キャンペーン」は、2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーに向けて、恋人たちを応援するイベントで、パーク内には恋人向けの様々な特典や企画が用意される。
キャンペーン期間限定アトラクション「恋人教習所」では、カップルの恋人検定にチャレンジできる。アトラクション内で恋愛に関する試験や心理テストなどを受け、その試験結果によって合否判定がくだされる。無事に合格すると「恋人ライセンス」が発行され、2002年12月24日までの間、ふたりの名前がマリージュ礼拝堂の「恋人の殿堂」に刻まれる。また、結果用紙に100分の1の確率で印刷される「愛情増量マーク」が描かれていると、記念に四葉のクローバーがプレゼントされる。
アトラクション以外では、恋人同士で一緒に食べられる「カップルジャンボメニュー」が登場。ハート型ピザやハート型ドリア、ラーメンなどの食べ物のほか、2リットル入りのペアドリンクなども販売される。愛を込めた川柳を応募する「告白川柳コンテスト」では、最優秀告白川柳に選ばれると、ふたりで来ればいつでも遊び放題になる「カップル年間パスポート」を贈呈。また、パーク内に隠されている「ラブチェアー」は、座ると音楽スポットライトで雰囲気を盛り上げてくれる。ほかにも、「ハウスナジャミー」にて様々な恋愛成就グッズなど、期間限定のアイテムが販売されるという。
なお、期間中には通常のひとりの料金(3,900円)でふたりで遊べる「ナンジャタウン・ペアパスポート」が販売される。加えて、2月14日と3月14日限定で、入り口前に設置される「ラブアタックゲート」でキスをしてゲートのイルミネーションを点灯させると、入園無料かパスポート5割引の特典を受けることができる。
□ナムコのホームページ
http://www.namco.co.jp/
□ナムコ・ナンジャタウンのホームページ
http://www.namco.co.jp/home/tp/index.html
(2002年1月7日)
[Reported by 田名網陽平]
|