カプコン、ホームページリニューアル記念で |
「バイオハザード」革ジャン |
株式会社カプコンは、同社のホームページリニューアルキャンペーンとして、「ウインタープレゼントキャンペーン」を12月8日から実施する。開催期間は2002年1月8日まで。キャンペーン期間中にCMM (カプコンメールマガジン) に登録すると抽選で総勢100名以上にプレゼントがあたるという。
このキャンペーン用に用意された貴重なプレゼント賞品もあり、胸に「バイオハザード」のロゴが入った革ジャンや「バイオハザード」シリーズに登場する国際企業アンブレラのロゴが入ったアンブレラ (傘) などかなり貴重なものをはじめ、車用ダストボックス、車用バックミラーといった「バイオハザード」カー用品、同社のゲームソフトや各種CDなどなど。
応募方法は同社ホームページ内に用意されるキャンペーンバナーをクリックし、アンケートに答えるだけ。すでにCMMに登録している会員でも応募することができる。プレゼント当選者の発表および商品の発送は1月末頃を予定している。
CMMはカプコンの公式メールマガジンで、同社のゲームやイベント、開発者インタビュー、読者の投稿コーナーといった情報を毎月2回配信していく。
【プレゼント賞品】 | ||
---|---|---|
「Umbrella」のアンブレラ (傘)。すっきりしたデザイン。ロゴが入っていておしゃれな感じ | 「バイオハザード」車用ダストボックス。あんまり危ないものは入れないように…… |
□カプコンのホームページ
http://game.watch.impress.co.jp/
□CMMのページ
http://www.capcom.co.jp/cmm/
(2001年12月6日)
[Reported by 船津稔]
|
GAME Watchホームページ |