前の画像
この写真の記事へ
次の画像
開発を担当したエムツーの堀井直樹氏(左)とセガの奥成洋輔プロデューサー(右)
「アウトラン オリジナルサウンドトラック」Vol.1~3、本日配信開始!
2014年5月7日
サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2 (「アウトラン」サウンド果汁100%の新曲を!)
2014年4月24日
サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2 (今回もスタッフクレジットは要注目!)
サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1 (「回せるところはすべて60フレームで回す!」 オリジナルを超える「アウトラン」の移植)
2014年4月23日
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1 (オリジナルを超えるスピードや「常にギアガチャ」で走れるニューマシン!)
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1
「3D アウトラン」は新曲2曲+新車も加えて4月23日に配信!
2014年4月16日
セガ、「ニコニコ超会議3」で「ファンタジーゾーン」オリジナルTシャツを発売!
2014年3月26日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビューPart2
3D復刻プロジェクトの次回作は「3D アウトラン」!!
2014年3月24日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー (制作側にもプレーヤーにもさらなるチャレンジとなるか!? 「ウパウパモード」)
2014年3月19日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー (ネタバレ? 充実のオプション、そして次回作は?)
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー
3D復刻PJ第2期第2弾は「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」! 「オパオパ」が稼いだコインで弟「ウパウパ」が追加武器を使い放題(!?)の新モード搭載!
2014年3月12日
「3D アフターバーナーII」インタビュー (今までのノウハウを注ぎ込んだ新たな「アフターバーナーII」)
2013年12月18日
「3D アフターバーナーII」インタビュー (リソースを再構築! スペシャルモードはまた別のゲーム性が楽しめる!)
「3D アフターバーナーII」インタビュー
「3D アフターバーナーII」インタビュー (メロディ入りバージョンのデータはHiro師匠からの提供!)
さらば、セガ3D復刻プロジェクト!
2013年8月21日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」7月16日に配信決定!
2014年7月9日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー
2014年7月16日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (次の1本は「真のフィナーレ!」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (単位時間あたりの密度の濃くなった「ファンタジーゾーン」=「リンク・ループ・ランド」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (「これまでのタイトルで培ってきた3D化技術の集大成」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (3DSに最適化する=ワイド画面化、そして遊びやすくなった「オパオパの涙」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」配信開始!
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」、「リンク・ループ・ランド」の追加プレーヤー機体を公開
2014年7月23日
「3D サンダーブレード」8月20日に配信!
2014年8月8日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1)
2014年8月13日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「3D サンダーブレード」はより遊びやすく!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「サンダーブレード」の歴史を振り返る)
セガ、「3D サンダーブレード」公式ページを更新!
2014年8月18日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2)
2014年8月20日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「セガ 3D復刻プロジェクト」第2期の真のフィナーレへ!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「STAGE5」は完全新規制作ステージに!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「スペシャルモード」では海外版をベースに敵を再配置! 撃って稼いで残機を増やす!!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (シリーズお約束? のサウンドデータ発掘)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!)
2014年8月28日
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【2】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【1】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【3】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (ありがとうございました!)