前の画像
この写真の記事へ
モルボルシリーズ机
「PS Awards 2013」にてPS4版「FFXIV: 新生エオルゼア」を初公開
2013年12月3日
「FFXIV: 新生エオルゼア」パッチ2.1情報「インスタンスダンジョン」編を公開
2013年11月27日
「FFXIV: 新生エオルゼア」パッチ2.1情報「ハウジング」編を公開
2013年11月25日
「FFXIV: 新生エオルゼア」、ライトニングコラボイベントの詳細が発表
2013年11月12日
「FFXIV: 新生エオルゼア」累計登録アカウントが150万を突破!
2013年10月25日
NVIDIA、「FFXIV: 新生エオルゼア」とのコラボキャンペーンを発表
2013年10月22日
「FFXIV: 新生エオルゼア」パーティー募集画面の「PS3お断り」を謝罪
2013年10月21日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ハロウィンイベントを開催
2013年10月18日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ネットカフェサービスを再開
2013年10月16日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ホットフィックス(10/15)を適用
2013年10月15日
「FFXIV: 新生エオルゼア」“ウルヴズジェイル”トレーラーを公開
「FFXIV: 新生エオルゼア」ワールド移転サービスの詳細を発表
2013年10月11日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ワールド移転サービスを10月15日に実施
2013年10月9日
「FFXIV: 新生エオルゼア」第9回プロデューサーレターLIVE開催決定
2013年10月4日
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
2013年9月21日
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (待望のプレイステーション 4版の基本仕様について)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (PS4版βテスト期間は1カ月前後を想定。PS4版の正式サービス開始は2014年3月頃か)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (内容盛りだくさんのパッチ2.1について。「ハウジングの価格はギリギリまで内緒」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (パッチ2.1の目玉コンテンツ「クリスタルタワー」は初のアライアンスレイド。肝心の実装時期は12月中旬か)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編)
2013年9月19日
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (CFのマッチング待ち対策の秘策は「不足ロールへのボーナス」と「ランダムマッチング」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (ワールドやフォーラムの話題について。「ダンジョンの駆け抜け周回行為は修正対象」、「ギルはもっと出す」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (スマホアプリは年内はデータ拡充に専念。吉田Pの廃プレイ開始はTGS以降に。「誘惑の強いゲームを作れた」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」、リローンチ後初の公式イベントが開催
2013年9月9日
「FFXIV: 新生エオルゼア」、2014年2月22日よりPS4版のβテストを実施
「FFXIV: 新生エオルゼア」の同時接続者数が32万5,000人を突破
2013年9月5日
「FFXIV: 新生エオルゼア」アクセス制限対策のメンテナンスが終了
2013年9月4日
「FFXIV: 新生エオルゼア」9月4日にワールド増強措置を実施
2013年9月2日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ログイン制限を吉田直樹氏が謝罪
2013年8月30日
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編)
2013年8月28日
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (吉田氏実演によるレベル50黒魔導士のMAXDPS講座)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (対人戦について。4対4のキッチリバランスの取れた戦いを実現。大規模戦は半年後に実装か)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (「ファイナルファンタジー」シリーズのコラボ構想や体験版について)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (エキスパンション、新ジョブ、RMT対策など気になる話を聞いてみた)
スクエニ、「FFXIV: 新生エオルゼア」発売記念発表会を開催
2013年8月27日
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編) (「新生FFXIV」のキーシステム“コンテンツファインダー”の今後について)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編) (巴術士、学者、召喚士を吉田氏がデモプレイ! 「日本の方は、たぶん初めて使うタイプのクラス」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編) (コンテンツファインダーの“マルチロール対応”とリミットブレイクの使い方とは?)
【Gamescom 2013】「FFXIV: 新生エオルゼア」“タイタン討伐戦”に挑戦!
2013年8月24日
【Gamescom 2013】「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏インタビュー
【Gamescom 2013】「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏インタビュー (「古城アムダプール」はカンスト後に挑戦する超高難易度ダンジョン)
【Gamescom 2013】「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏インタビュー (対人戦は対人戦専用装備やアビリティへの理解を深めてもらうことが課題)
【Gamescom 2013】「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏インタビュー (エンドロールには「3.0」に続く秘密が隠されている?)
「FFXIV: 新生エオルゼア」発売記念イベントが開催決定
2013年8月8日
「FFXIV: 新生エオルゼア」βテストフェーズ3詳細レポート
2013年8月7日
スクエニ、「FINAL FANTASY GO THERE」キャンペーンを発表
2013年7月18日
ひろゆきと吉田直樹氏が「FFXIV: 新生エオルゼア」βテストフェーズ3をプレイ
2013年7月15日