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(C)SEGA
サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2
2014年4月24日
描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1
2014年4月23日
「3D アウトラン」は新曲2曲+新車も加えて4月23日に配信!
2014年4月16日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビューPart2
2014年3月26日
3D復刻プロジェクトの次回作は「3D アウトラン」!!
2014年3月24日
「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」インタビュー
2014年3月19日
3D復刻PJ第2期第2弾は「3D ファンタジーゾーン オパオパブラザーズ」! 「オパオパ」が稼いだコインで弟「ウパウパ」が追加武器を使い放題(!?)の新モード搭載!
2014年3月12日
「3D アフターバーナーII」インタビュー
2013年12月18日
ロックオンSTGの名作、3DS「3D アフターバーナーII」12月18日に登場!
2013年12月11日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー
2014年7月16日
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (次の1本は「真のフィナーレ!」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (単位時間あたりの密度の濃くなった「ファンタジーゾーン」=「リンク・ループ・ランド」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (「これまでのタイトルで培ってきた3D化技術の集大成」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー (3DSに最適化する=ワイド画面化、そして遊びやすくなった「オパオパの涙」)
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」配信開始!
「3D ファンタジーゾーンIIダブル」、「リンク・ループ・ランド」の追加プレーヤー機体を公開
2014年7月23日
「3D サンダーブレード」8月20日に配信!
2014年8月8日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1)
2014年8月13日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「3D サンダーブレード」はより遊びやすく!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part1) (「サンダーブレード」の歴史を振り返る)
【夏休みの簡単攻略指南】「3D ファンタジーゾーンIIダブル」の「オパオパの涙」でブライトエンディングを見よう!
2014年8月15日
セガ、「3D サンダーブレード」公式ページを更新!
2014年8月18日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2)
2014年8月20日
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「セガ 3D復刻プロジェクト」第2期の真のフィナーレへ!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「STAGE5」は完全新規制作ステージに!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (「スペシャルモード」では海外版をベースに敵を再配置! 撃って稼いで残機を増やす!!)
「3D サンダーブレード」インタビュー(Part.2) (シリーズお約束? のサウンドデータ発掘)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!)
2014年8月28日
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【2】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【1】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (開発スタッフからのコメント紹介!【3】)
「3D サンダーブレード」インタビュー(番外編!) (ありがとうございました!)