前の画像
この写真の記事へ
© SEGABare Knuckle: MUSIC ©YUZO KOSHIROEcco the Dolphin was originally created by Ed Annunziata.
「セガ3D復刻アーカイブス」インタビュー第2弾!!
2014年12月17日
「セガ3D復刻アーカイブス」インタビュー
2014年10月22日
「セガ3D復刻アーカイブス」12月18日発売!
2014年9月26日
「3D スペースハリアー」インタビュー
2012年12月26日
「セガ3D復刻アーカイブス」発売記念・豪華プレゼントキャンペーン実施!
2014年12月5日
ニュースクリップ
3DS「セガ3D復刻アーカイブス」の紹介動画を公開!
2014年10月24日
「セガ 3D復刻プロジェクト」、「国際3D先進映像協会 グッドプラクティス・アワード 2014」の本賞を受賞!
2014年12月4日
「セガ 3D復刻プロジェクト」がシンポジウム「3次元空間の知覚的歪みとコンテンツの再構築」に参加
3DS「セガハードシリーズ」第2弾はセガ・マークIIIとセガサターン
2015年1月14日
「セガハード」3DS向けテーマ、ゲームギアとマスターシステム配信開始
2015年2月18日
セガ3D復刻プロジェクト。「ガンスターヒーローズ」など登場
2015年4月15日
セガ3D復刻プロジェクト「ベア・ナックルII」の最新映像を公開
2015年4月27日
まさかの第2期追加タイトル「3D ベア・ナックルII」配信開始!
2015年4月28日
3DS「3Dベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌」に一撃必殺モードが搭載されていた!
2015年5月9日
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1
2015年11月25日
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (ファンの皆様のアンケートによる熱意、要望で実現した「3D復刻アーカイブス2」)
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (新規収録「パワードリフト」はエムツーにとってもいわくのある超難題!!)
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (ルーツの1人、下村氏が「3D復刻」を引き継いで「アーカイブス3」を目指す!!)
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (マークIII版「ファンタジーゾーン」にFMサウンドユニットのON/OFFが付いた!?)
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (マークIII版「ファンタジーゾーン」は前期・後期バージョンの両方を再現!!)
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (仮想ハード「セガ リマスターシステム(マーク3D)」で、移植+立体視+機能追加を実現!!)
「セガ3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part1 (マスターシステム(マークIII)タイトルの移植も単体ダウンロード作品並の労力が……)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2
2015年12月23日
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「ドリキャスでもセガサターンでも……!」ファンの皆さんと歩む新生「3D復刻」シリーズ!!)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (3DSテーマ「セガハードシリーズ海外版」も配信!日本版とは細かな違いが)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「オープニングデモ&クレジット」- ネタ満載!メニュー等のBGMは並木氏&春日氏の新曲!)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (単体ダウンロード配信からの収録作は、サウンドドライバが最新のものになり、サウンドの再現度アップ)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「メイズウォーカー」- エムツーの“こっそり作っていました”がまた炸裂!!)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (パズルジャンルでもこだわりの3D立体視。オンライン対戦は要望があれば未来に)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (3D復刻初のメガドライブベースのアーケード基板「C2ボード」を3DSへ)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「ぷよぷよ通」- 奥成氏の猛烈な“1ユーザー的リクエスト”で、アーケード版の移植へ)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (3D立体視化で魅力が高まる!! ハンドリングの感覚や筐体環境音もこだわり再現)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (鈴木裕氏の2D最高峰タイトルを細かく再構成することで移植)
「セガ 3D復刻アーカイブス2」インタビュー Part2 (「3D ギャラクシーフォースII」では未到達のサウンドエミュレーション再生を実現!!)