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「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
2013年9月21日
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (待望のプレイステーション 4版の基本仕様について)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (PS4版βテスト期間は1カ月前後を想定。PS4版の正式サービス開始は2014年3月頃か)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (内容盛りだくさんのパッチ2.1について。「ハウジングの価格はギリギリまで内緒」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編) (パッチ2.1の目玉コンテンツ「クリスタルタワー」は初のアライアンスレイド。肝心の実装時期は12月中旬か)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編)
2013年9月19日
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (CFのマッチング待ち対策の秘策は「不足ロールへのボーナス」と「ランダムマッチング」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (ワールドやフォーラムの話題について。「ダンジョンの駆け抜け周回行為は修正対象」、「ギルはもっと出す」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編) (スマホアプリは年内はデータ拡充に専念。吉田Pの廃プレイ開始はTGS以降に。「誘惑の強いゲームを作れた」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」、リローンチ後初の公式イベントが開催
2013年9月9日
「FFXIV: 新生エオルゼア」、2014年2月22日よりPS4版のβテストを実施
「FFXIV: 新生エオルゼア」の同時接続者数が32万5,000人を突破
2013年9月5日
「FFXIV: 新生エオルゼア」アクセス制限対策のメンテナンスが終了
2013年9月4日
「FFXIV: 新生エオルゼア」9月4日にワールド増強措置を実施
2013年9月2日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ログイン制限を吉田直樹氏が謝罪
2013年8月30日
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編)
2013年8月28日
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (吉田氏実演によるレベル50黒魔導士のMAXDPS講座)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (対人戦について。4対4のキッチリバランスの取れた戦いを実現。大規模戦は半年後に実装か)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (「ファイナルファンタジー」シリーズのコラボ構想や体験版について)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(後編) (エキスパンション、新ジョブ、RMT対策など気になる話を聞いてみた)
スクエニ、「FFXIV: 新生エオルゼア」発売記念発表会を開催
2013年8月27日
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編) (「新生FFXIV」のキーシステム“コンテンツファインダー”の今後について)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編) (巴術士、学者、召喚士を吉田氏がデモプレイ! 「日本の方は、たぶん初めて使うタイプのクラス」)
「FFXIV: 新生エオルゼア」吉田直樹氏発売記念インタビュー(前編) (コンテンツファインダーの“マルチロール対応”とリミットブレイクの使い方とは?)
【CEDEC2013】「FFXIV: 新生エオルゼア」のサウンドデザインの秘密
2013年8月22日
田中理恵さんを招いての発売前最後の「FFXIVプロデューサーレターLIVE」が開催
2013年8月9日
「FFXIV: 新生エオルゼア」ダンジョントレーラー Part2を公開
2013年8月21日
「FFXIV: 新生エオルゼア」フェーズ4、同時接続者数が15万人を突破
2013年8月19日