前の画像
この写真の記事へ
次の画像
サウンド設定画面。イコライザー画面への移行ボタンがわかりやすくなっている
さらば、セガ3D復刻プロジェクト!
2013年8月21日
さらば、セガ3D復刻プロジェクト! (「ザ・スーパー忍II」が集大成だとすると、「ベア・ナックル」はネクストレベル)
さらば、セガ3D復刻プロジェクト! (「一撃必殺モード」に潜んでいた罠……「投げると1発で倒せない」!)
さらば、セガ3D復刻プロジェクト! (並木学氏、再登場! 古代サウンドをエミュレートする難しさとは!?)
さらば、セガ3D復刻プロジェクト! (「セガ 3D復刻プロジェクト」は「第1部 完」!)
3DS「3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳」8月21日に配信!
2013年8月9日
3DS「3D ザ・スーパー忍II」インタビュー (「お客さんが体験するゲーム画面の存在感、立体感ということについては、本当に20年目の再挑戦ですね」)
2013年8月7日
3DS「3D ザ・スーパー忍II」インタビュー
3DS「3D ザ・スーパー忍II」インタビュー (「『ギガドライブ』も「Ver.2.0」になりました」)
3DS「3D ザ・スーパー忍II」8月7日配信決定!
2013年7月31日
「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー
2013年7月24日
「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー (「スプライトをネオクラシック準拠にしてください」)
「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー (ついに背景まで再現!「ムービング筐体」)
「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー (「環境音」収録の発案者、登場!)
「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー (もうひとつの並木氏が発見した事実とは?)
3DS「3D ギャラクシーフォースII」7月24日配信決定!
2013年7月17日
「3D エコー・ザ・ドルフィン」インタビュー
2013年6月26日
「3D エコー・ザ・ドルフィン」インタビュー (日本版とあまりにも違う海外版のおかげで、さらに開発は難航!?)
「3D エコー・ザ・ドルフィン」インタビュー (20年目のリベンジに期待しています!)
3DS「3D エコー・ザ・ドルフィン」6月26日登場!
2013年6月19日
3DS「3D 獣王記」まさかのオンラインインタビュー!?
2013年5月29日
「3D 獣王記」5月29日配信決定!
2013年5月22日
「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー (さらに続く「3D復刻プロジェクト」!)
2013年5月15日
「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー
「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー (「3Dに対応した仮想メガドライブ」=「ギガドライブ」構想)
「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」インタビュー (「スピンダッシュ」もただ入れただけでは完成しない!)
3DS「3D ソニック・ザ・ヘッジホッグ」
2013年5月8日
「3D スーパーハングオン」特別インタビュー
2013年3月27日
「3D スーパーハングオン」特別インタビュー (「3D スーパーハングオン」の細かな作りこみについて聞く)
「3D スーパーハングオン」特別インタビュー (「『3D スーパーハングオン』の1番のウリは、実は「3D」じゃない」)
「3D スペースハリアー」インタビュー延長戦!
2012年12月28日
「3D スペースハリアー」インタビュー
2012年12月26日
3DS「3D スペースハリアー」が12月26日に配信!
2012年12月19日