インタビュー 2012年 記事一覧
12月
11月
10月
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏、UIアーティスト皆川裕史氏インタビュー(後編)
「FFXII」のガンビットを採用!? PS3版の各UIの詳細と今後の展望について聞いた
(2012/10/12)
「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏、UIアーティスト皆川裕史氏インタビュー(前編)
PS3版のグラフィックス仕様と独自UI「ゲームパッドモード」の全貌を聞いた
(2012/10/11)
ガマニア、「Dream Drops」運営ディレクター武内友希氏インタビュー
OBTは10月9日より開始。白雪姫になれる「白雪コレクション」などの新規コンテンツや運営方針などを聞いた
(2012/10/5)
9月
8月
7月
6月
スクエニ、「ファイナルファンタジーXIV」ディレクター/プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(後編)
新生「FFXIV」はストーリー、ゲームプレイ、グラフィックスの3本柱でリローンチに挑む!
(2012/6/9)
スクエニ、「ファイナルファンタジーXIV」ディレクター/プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編)
新生「FFXIV」を実機で確認! 「FF」らしさが実感できる最新鋭のMMORPGに
(2012/6/8)
5月
4月
3月
「Angry Birds」開発のRovio Entertainment日本代表Antti Sonninen氏インタビュー
日本の春をモチーフとした「CHERRY BLOSSOM」等、今後の展開は
(2012/3/9)
2月
1月