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ソニーストア直営店でのPS5抽選、「よくある質問」をソニーが回答

来店予約や支払い方法、応募条件など

【PS5抽選販売:ソニーストア直営店】

応募期間:11月16日~11月30日

当選発表:12月3日

販売期間:12月3日~12月25日

 ソニーは、ソニーストア直営店にて実施中のプレイステーション 5抽選販売について、問い合わせ上位のQ&Aを公開した。

 今回公開されたのは、11月16日より応募を受け付けているPS5抽選販売について。ソニーに多くの問い合わせがあることから、よくある問い合わせについて回答されている。

PS5抽選販売:ソニーストア直営店スケジュール

応募期間:11月16日~11月30日
当選発表:12月3日
販売期間:12月3日~12月25日

ソニーストアからのお知らせ

 現在実施中のソニーストア 直営店舗限定 プレイステーション 5抽選販売お申込み受付に関してのご案内です。

 非常に多くのお問い合わせをいただいておりますので、よくいただく点を下記に掲載をさせていただきます。

 その他のお問い合わせにつきましては、大変恐縮ではございますが、ご来店いただいたお客様にての抽選応募となりますので、実際にご来店の際に店頭スタッフまでお問い合わせください。

※電話の窓口では詳細のご案内はいたしかねますので、あらかじめご理解をお願いいたします。

Q1)抽選応募のための予約は必要ですか?
A1)不要となります。ただし混雑緩和と安全対策のため、入場を制限させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

Q2)当選時の支払い方法の制限はありますか?
A2)お支払いはクレジットカードのみとなります。

Q3)電話やインターネットから応募できますか?
A3)不可となります。ご来店いただいた上でご自身で応募いただく必要がございます。
なお複数回の応募や既にご購入済みの方の応募は無効となりますので、予めご了承ください。

Q4)応募の条件は?
A4)店舗にお越しいただき、来店に関しての簡単なアンケートにお答えいただける方となります。過去の購入履歴は問いません。

Q5)当落の案内方法は?
A5)My Sony IDにご登録のメールアドレスへ送付いたします。