前の画像
この写真の記事へ
次の画像
だったらアップデートしやすくして対応していくしかない。その体制作りが重要
(C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
中国盛大、「新生FFXIV」の中国でのβテストを4月より開始
2014年2月26日
中国盛大、「新生FFXIV」のβテストを7月22日より開始
2014年7月16日
【ChinaJoy 2013】盛大、「FFXIV: 新生エオルゼア」中文版を初出展
2013年7月26日
【ChinaJoy 2014】盛大遊戯、中文版「新生FFXIV」を全面展開
2014年8月2日
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー
2014年8月12日
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー (パッチ2.35以降の展開について。パッチ2.4は新ジョブ育成、バハムート完結編などが柱に)
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー (PS4版「新生FFXIV」は中国で出るのか? その超えるべきハードルとは!?)
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー (グローバル版と中国版のゲームバランスに違いは付けない)
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー
2014年8月14日
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー (中国でのコンソールゲームの展望と、「ドラクエ」、「鋼の錬金術師」などIPビジネスの可能性について)
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー (スクエニグループの中国ビジネスの現状について。スマホ版「クロスゲート」が早くもヒット)
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー (「新生FFXIV」における中国展開のアプローチとは?)
韓国Actoz Soft、韓国語版「新生FFXIV」を11月のG-STARに出展
2014年10月7日
Actoz Soft、韓国語版「新生FFXIV」の記者発表会を開催
2014年10月14日
「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏韓国ローンチ特別インタビュー
2014年10月16日