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ベセスダ、東京ゲームショウに「PsychoBreak」特別シアターの出展を決定
2013年8月23日
ベセスダ/Tango Gameworks、「PsychoBreak」プレビュー
2013年4月30日
ベセスダ/Tango Gameworks、「PsychoBreak」プレビュー (大量の怪物を相手にする戦闘重視のパート。血だまりから現われる異形の怪物)
ベセスダ/Tango Gameworks、「PsychoBreak」プレビュー (【おまけ】Tango Gameworks社内ツアー。自由な雰囲気、活発な議論で進められる開発)
「PsychoBreak」ディレクター三上真司氏インタビュー
「PsychoBreak」ディレクター三上真司氏インタビュー (グラフィックス表現について。ゲームエンジンはid Tech5を採用)
「PsychoBreak」ディレクター三上真司氏インタビュー (ゲームデザイン、バトルデザインについて。敵は高度なAIを持つ)
「PsychoBreak」ディレクター三上真司氏インタビュー (次世代機版やDLCなど気になる要素について)
「PsychoBreak」クリエイターインタビュー
「PsychoBreak」クリエイターインタビュー (「PsychoBreak」のゲームデザインについて)
「PsychoBreak」クリエイターインタビュー (“得体の知れない敵との戦い”について)
ベセスダ/Tango Gameworks、「PSYCHOBREAK」を正式発表
2013年4月20日
Tango Gameworksエグゼクティブプロデューサー三上真司氏インタビュー
2012年5月29日
ゼニマックス、Tango Gameworksの新作イメージボードを公開
2012年4月27日
ゼニマックス・アジア高橋徹氏、Tango Gameworks三上真司氏インタビュー
2012年3月9日