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神話装備のモンクで高レベル帯のバトル
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【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」吉田Pが中国で語ったMMORPGのゲームデザイン論
2014年8月1日
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー
2014年8月12日
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー (パッチ2.35以降の展開について。パッチ2.4は新ジョブ育成、バハムート完結編などが柱に)
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー (PS4版「新生FFXIV」は中国で出るのか? その超えるべきハードルとは!?)
【ChinaJoy 2014】「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏インタビュー (グローバル版と中国版のゲームバランスに違いは付けない)
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー
2014年8月14日
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー (中国でのコンソールゲームの展望と、「ドラクエ」、「鋼の錬金術師」などIPビジネスの可能性について)
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー (スクエニグループの中国ビジネスの現状について。スマホ版「クロスゲート」が早くもヒット)
【ChinaJoy 2014】スクウェア・エニックス取締役 本多圭司氏インタビュー (「新生FFXIV」における中国展開のアプローチとは?)
「新生FFXIV」、「第17回FFXIVプロデューサーレターLIVE」詳報
2014年8月23日
「新生FFXIV」、「第17回FFXIVプロデューサーレターLIVE」詳報 (春日氏「Sランクモブの見えない理由が、今さっき分かった」)
韓国Actoz Soft、韓国語版「新生FFXIV」を11月のG-STARに出展
2014年10月7日
Actoz Soft、韓国語版「新生FFXIV」の記者発表会を開催
2014年10月14日
「新生FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏韓国ローンチ特別インタビュー
2014年10月16日
「FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏 G-STAR特別インタビュー
2014年12月9日
「FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏 G-STAR特別インタビュー (中国展開の現状と海外展開の今後の展望について。2015年は「蒼天のイシュガルド」の年に!)
「FFXIV」プロデューサー吉田直樹氏 G-STAR特別インタビュー (韓国サービスの気になる中身について。目標は「MMORPGで1位」、「同時接続10万人」)