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Game Tools & Middleware Forum 2013 関連レポート リンク集

【大阪会場】
7月19日開催予定
【東京会場】
7月23日開催予定

特別企画

開発現場に“創造の時間”を生み出す「IncrediBuild」
“作業待ち”のロスを激減するグリッドコンピューティング


7月24日

【GTMF2013】コンソールを制覇したAMD、次の一手はクラウドゲーム
低遅延・高品質を実現するサーバー向けGPU「Radeon Sky」とは何か?

【GTMF2013】「SOUL SACRIFICE」と「箱! -OPEN ME-」の制作秘話講演
SCE主催によるゲストセッションレポート

【GTMF2013】オートデスクが提案する3D制作スタイル“リアリティキャプチャー”
実物からデジタルへ。デジタルから実物へ。リアルとデジタルを繋ぐ最新ソリューション


7月23日

「Game Tools & Middleware Forum 2013」が東京で開催
SCE、Microsoftも参加。新技術「脈動検出」も登場

【GTMF2013】次世代エンジン「Unreal Engine 4」の進化点をチェック
ゲームエディット機能を大幅強化した最先端ゲームエンジンの正体

【GTMF2013】Unity大前氏が語る「これからのゲーム開発に投資すべき3つのこと」
トレンドはコアゲーム? VR?……もうひとつの“次世代”に向けた新たなチャレンジ


7月17日

CRI、オーディオミドルウェア「CRI ADX2」を大幅強化
多人数開発に対応し、サウンドデザイナー主体の開発を実現


7月12日

「Game Tools & Middleware Forum 2013」が7月19日より開催
注目のゲストセッションは「SOUL SACRIFICE」と「箱! -OPEN ME-」


(船津稔)