ニュース

「プロジェクトセカイ」、「コネクトライブ」リハーサル公演本日開催!

12月22日 19時30分、22時開演

 セガは、Colorful Paletteと共同開発したAndroid/iOS用ゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」(プロジェクトセカイ)において、12月22日に「コネクトライブ」のリハーサル公演を開催する。

 「現実のライブ体験をゲーム内で極限まで再現する」ことを目指した新しいバーチャルライブである「コネクトライブ」のリハーサル公演は、19時30分と22時に開催される。今回のリハーサル公演は、「コネクトライブ」の本公演の開催に向けたテスト公演。ゲーム内より「コネクトライブリハーサル公演の利用ガイドライン」、「注意事項」を確認の上参加してほしいとしている。

 なお、ライブチケットは1人1枚限りの販売となるが、無料で購入することができる。

リハーサル公演について

 リハーサル公演には、「Vivid BAD SQUAD」より小豆沢こはねと白石杏に加え、ゲストとして巡音ルカが出演する。

【公演内容】
・ゲームサイズ1曲分
公演内容について第1公演と第2公演で一部異なる可能性がある。
本公演ではフルコーラスで数曲分になる予定。

【ライブ開催日時】
公演は全2公演。
・第1公演:12月22日 19時30分 ~
・第2公演:12月22日 22時 ~
※第1公演では楽曲開始前にトラブル発生時の通信切断テストが実施される。

【ライブ開演時間】
・約30分00秒
※観覧できるのはライブの途中まで。全てのライブの観覧には「ライブチケット」の購入が必要となる。
※本公演では約1時間になる予定。

【ライブチケットについて】
・チケット×1:無料
※ライブチケットは「コネクトライブ」の待合エリアで購入可能。
※ライブチケットの購入は1人1回限り。
※チケット1枚につき1公演分の観覧が可能。
※本公演のチケット販売価格はリハーサル公演の特別価格となり、本公演の価格とは異なる。