ニュース

「真・三國無双8」、「劉備」ら4人の平服を公開

BGM3曲が聴ける視聴ページも新設

2018年初頭 発売予定

価格:未定

 コーエーテクモゲームスは、2018年初頭に発売を予定しているプレイステーション 4用タクティカルアクション「真・三國無双8」の公式サイトにて、参戦する4名の武将の平服を公開した。

 公式サイトには、ゲーム中に使用されるBGMのうち3曲が聴ける視聴ページも新設されている。

4名の武将の平服を公開

 4名の武将「劉備(りゅうび)」、「夏侯覇(かこうは)」 、「りょう統(りょうとう)」(※“りょう”は、凌のへんをさんずいにかえたもの)、「許ちょ(きょちょ)」(※“ちょ”は、ころもへんに者)の平服が公開された。

 平服とは「真・三國無双」シリーズ初となる新衣装。武将たちの戦場での姿とは一味違った日常の様子を垣間見ることができる。平服は登場する全無双武将に用意されている。

「真・三國無双8」、「劉備」ら4人の平服を公開 「劉備」
「劉備」
「真・三國無双8」、「劉備」ら4人の平服を公開 「夏侯覇」
「夏侯覇」
「真・三國無双8」、「劉備」ら4人の平服を公開 「りょう統」(※“りょう”は、凌のへんをさんずいにかえたもの)
「りょう統」(※“りょう”は、凌のへんをさんずいにかえたもの)
「真・三國無双8」、「劉備」ら4人の平服を公開 「許ちょ」(※“ちょ”は、ころもへんに者)
「許ちょ」(※“ちょ”は、ころもへんに者)