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ベセスダ/Tango Gameworks、「PsychoBreak」プレビュー
三上真司氏のデモプレイで見えてきた戦慄のサバイバルホラーの世界
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「キューティー3」が編集部を突撃訪問! アクションの魅力などをアピール!!
【追加】「KILLER IS DEAD」の「キューティー3」コメント動画
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「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン OST」発売記念インタビュー
コンポーザーの牧野忠義氏を直撃!
牧野氏自ら5.1chのサラウンドミックスまで手がけた楽曲を収録
本人による楽曲解説、サントラプレゼントも!
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連載使って試してみました! ゲームグッズ研究所
「使って/試してみました! ゲームグッズ研究所」【第310回】
快適操作&プレイ時間アップなPS Vita用グリップや、保護カバー装着で充電できるWii U GamePad用スタンドを試してみた
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連載「電遊道」~Way of the Gamer~
“ゲームエンジン世界大戦“が勃発! 肌の細かな凹凸が面白さに関係あるのか?
初の日本旅行、ゲームの買い過ぎでサバイバル生活が始まる!
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【GDC 2013】発表! 「良いレベルデザインの10の原則」
「ゼルダの伝説」、「Bioshock」「Fallout 3」、「Burnout」、「Infamous」などに見る、優れたレベルデザインの原則とは何か?