ジムダ・ステギでは、敵が出現するとボーナス獲得の難易度が上昇してしまう。ラリオスやエリア・ターゲットの出現タイミングと合わせるようにすると、かなり楽に破壊できる。ラリオスのボーナスが50,000点、エリアクリア時の“B”と“b”のパーフェクトボーナスが合わせても20,000点なのだから、ジムダ・ステギの80,000点がいかにおいしいかがわかるというもの。ボーナス獲得のための破壊数は15個または16個という情報がWebで流れているが、コマ送りして確認したところ16個目を破壊した瞬間にボーナスが入ったので、ここでは16個と表記した
(C)1984 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
Arcade Archives Series Produced by HAMSTER Co.
(C)1984 TEHKAN LTD. ALL RIGHTS RESERVED