【CEEC2021】キャラ人気だけではソシャゲ運営は難しい? セガの「キャラクターIP」の売上予測の数値化と取り組み(15/26)

    もっと見る
      もっと見る
        もっと見る
          もっと見る
          • 前の画像

          • (15/26)
          • 次の画像

          • 記事へ

          • 前の画像

          • (15/26)
          • 次の画像

          • 記事へ

          関連記事

            • PS4

            「ワンダと巨像」& 「人喰いの大鷲トリコ」アニメーターが教える、“巨大生物らしい動き”の作り方

            2021年8月24日

            • イベント

            「ワンダープロジェクトJ」はこうして生まれた!「SAVE」プロジェクトによって今紐解かれる開発資料

            2021年8月24日

            • ビジネス
            • イベント

            「ゲームセンターCX」から「EIKO!GO!!」まで! ゲーム実況の歴史を紐解く

            2021年8月24日

            • イベント

            「CEDEC AWARDS 2021」、各部門の最優秀賞が決定

            2021年8月25日

            • PS5
            • PS4

            「Ghost of Tsushima」の“日本版”を作る! ローカライズチームの挑戦とその教訓

            2021年8月26日

          • 本サイトのご利用について
          • お問い合わせ
          • プライバシーポリシー
          • 会社概要
          • インプレスグループ
          • 特定商取引法に基づく表示

          Copyright ©2018Impress Corporation. All rights reserved.