3Dゲームファンのためのグラフィックス講座 2009年 記事一覧
12月
9月
6月
5月
4月
西川善司の3Dゲームファンのための「God of War III」SPUプログラミング講座
新発想!SPUを汎用プロセッサとしてPPUとGPUの助っ人に活用する「GOW III」流並列プログラミング
(2009/4/1)
3月
西川善司の3DゲームファンのためのDirectX 11講座(後編)
低ポリゴン←→多ポリゴンのLODをDirectXが面倒みます
生まれては消えたテッセレーション技術、待望の標準化がDirectX 11にて実現(2009/3/27)
西川善司の3DゲームファンのためのDirectX 11講座(前編)
DirectX 11がDirectX 10対応GPUを延命
2倍メモリ1GB搭載の新Xbox 360の開発キットが発表(2009/3/25)