チュンソフト、iOS「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」

3月15日より配信開始。31日までキャンペーンを実施中


3月15日 配信

ダウンロード:無料
利用料金:無料
ビジネスモデル:アイテム課金制



QRコード

 株式会社チュンソフトは、スマートフォン版Mobage向け「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」のiOS版の配信をApp Storeにて3月15日より開始した。ダウンロードと利用料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。対応機種はiOS 5以降のiPhone 3GS以降、第3世代iPod touch以降、およびiPad以降。

 「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」は、他のプレーヤーのダンジョンに攻め入りながら、自分のダンジョンを強化していくという「不思議のダンジョン」シリーズ最新作のソーシャルダンジョンRPG。Android版はGoogle Playにて2月より配信されている。

 なおチュンソフトでは3月31日まで「飛竜キャンペーン」を実施している。このキャンペーンでは、「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」にログインした日数によって、レアモンスター「ギャドン」、行動力を回復する「生気の実」、そして装備品やアイテム強化の素材として使える「カタナ」がもらえる。


【スクリーンショット】
「風来のシレン みんなで不思議のダンジョン」は他のプレーヤーが作ったダンジョンを攻め入りながら、自分のダンジョンを強化する。ダンジョンは「塔」で、強化すれば階数を増やして高い塔を作り上げられる

(c)CHUNSOFT
iTunesで購入

(2012年 3月 15日)

[Reported by 安田俊亮]