ニュース

「モンスターハンターNow」新キャラ「クアリリ」を公開! 「ディアブロス」が渋谷に出現したキーアートも発表

【Monster Hunter Now】

9月14日 サービス開始予定

 Nianticは8月8日、Android/iOS用位置情報ゲーム「Monster Hunter Now」の最新情報を公開した。

 「Monster Hunter Now(モンスターハンターNow)」は、9月14日に正式リリースを予定しているスマートフォン用位置情報ゲーム。「モンスターハンター」シリーズの最新作として、カプコンと「ポケモンGO」などで知られるナイアンティックが協力して開発している。

 今回は、新たなオリジナルキャラクター「クアリリ(Qualily)」が発表された。クアリリは、彼方の世界から来た、ハンターたちの導き手として登場。モンスターのことを熟知し、冷静にハンターたちを導くキャラクターとして活躍する。

 また8月7日には、「モンスターハンター」シリーズの人気モンスター「ディアブロス」が渋谷に出現したキーアートが公開されている。

「ディアブロス」が渋谷に出現したキーアート

オリジナルキャラクター「クアリリ(Qualily)」を紹介

 「彼方の世界から来た、ハンターたちの導き手」

 彼方の世界から現れた、凛としたたたずまいの女性。元々ギルドでも屈指のハンターだったが、今は訳あって前線を退き、後進の育成や補佐に徹していた。ギルドの任務中に、今回の異変に巻き込まれ、こちらの世界にやってきた。モンスターのことを熟知し冷静にハンターたちを導く一方で、好奇心が強くこちらの世界にしかない新しいものに興味津々。

【モンハンNowオリジナルキャラクターが登場!】

【事前登録受付中】

□「Monster Hunter Now」公式サイト
□iOS
□Google Play