ニュース

「黒い砂漠モバイル」にて全クラスのバランス調整実施!

ダメージ量の上方修正やスキル使用後の硬直減少なども含んだアップデート

1月8日 実装

 パールアビスジャパンは1月8日、Android/iOS用MMORPG「黒い砂漠モバイル」において全クラスのバランス調整を行なうアップデートを実施した。

 今回のアップデートではPvPのダメージ量の調整や、スキルを使用した際に発生する硬直の減少などの調整が行なわれたほか、新年を記念したイベントの開催なども発表された。

全クラスバランス調整実施

 全クラスを対象として、PvPダメージ量の調整や回避等の移動系スキルの使用感の向上、その他にもクラス別のバランス調整が行なわれた。クラス別の調整では一部スキルのダメージ量の上方調整だけではなく、スキルのコンボの追加やスキル使用後の硬直減少やスキル詠唱速度の増加等、今までよりも快適にプレイができるような調整も実装された。詳しくはこちら

記章のSEASON2が開始

 「栄光の道」で獲得でき「家門」全体の戦闘力を上昇させる「記章」のSEASON2が開始される。戦闘力の数値が前SEASONに比べて大幅に戦闘力を上昇させる事ができるようになった。

ニューイヤー記念パズルイベント開催

 新年を記念して、最高報酬で「深淵 アクセサリー箱」や「深淵 水晶箱」、ほかにも突破の「錬金石箱」が獲得できるチャンスがあるニューイヤー記念パズルイベントが開催されている。